Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

演劇雑誌を買ってきた

K

LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2009年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2009/05/27メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見るBEST STAGE ( ベストステージ ) 2009年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー:…

こんさーとのはなしとか

ずにあ新ゆにっとコンって1日4公演になったんだね〜。3公演になりました〜〜〜!!!のめーるはなんだったんだろう。(笑)あいかわらずじゃにーず事務所っておもしろい!でも、地方のひとはたいへんだよね。10時からじゃマエノリータ考えないと><って…

いのなきを読んだ

mad J

ゆっくんやるなあ!って思いました。というか、重要任務をゆっくんにまかせた3人がすばらしいと思った。嵐コンの時期は潤たすがよくかぶるから潤たすへのプレゼント話を聞いたり。他の嵐にメールや電話で調査してたことあるよなあって思い出した。あれ?K…

M誌に

ちしゃねこキタワァ.*・゜゚・*:☆.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:☆・゜゚・* ひさびさにぶちゃかわゆい。うははってわらってる顔すき。自然体がいちばん!最速で待ちうけへ♪ちなみにストラップは、しょーさんとじたんです♪(やったーまんきゅーぴーとちしゃねこ) ぽ…

おなかいっぱいむねいっぱい!

mad

とにこんは今日でツアー終了。今日のはなしちょっとだけ聞きました。

ずにあぼーいずが好きなひとに質問

はうず開催中にやったのがあった。wwそういや、こういう質問はやったよね。ネタがないときやってた。今はつくってるひといないの?今あんまりぶろぐ見ないからわかんないや〜。というか、わたし当時からてきとーすぎる。そしてつまらない答え。つっこんで…

えむすてとかかつこんとか

痩せたせいか、しょーさんの足がいつもよりながく見えた。それか翔潤だからかどっちか。(笑)でもしょーさん足長いよね。あまり言われないけど。(笑)それに足がしょーさんにしては高くあがってたような。しっかし細いなあ。ドラマおわったらどのくらいで…

こめんとれす!

いつも拍手やはてすたありがとうございます。以下こめれすです♪

よかたねつよし(笑)

これは10周年もまど全員でお祝いしようってことだよね♪きっとそーだよね♪でいいんだよね!ことだまことだま.*・゜゚・*:.。..。.☆:*・゜べつに、にのとつよしがKETSU触りあってるの見たいわけではないよ。べつに、にののまどへのセクハラを見たいわけではないよ。…

暑いときに冬ソング

かつこん、ホワイトクリスマスずっと歌ってるんだよね?じぶんが行った日しか知らないけど。でも暑いときに冬の歌もいいよね。しかも一日限定曲なのに(笑)しかも雪ふらなきゃなのに。(笑)なのに。なのに。 嵐はちぇっくのマフラー初日でおわたような。(…

土曜日に

Mーなさん(@よこおさん)に会えたんだけど、わたし、さくが言ってたしもねた話した気がする(Nツさんもだけど)。さくにそんないめーじないって言ってた。もしかして余計なこと言った?/(^O^)\あのひと最近自重してるし。前はラジオでもゴールデンで…

東京どーむに行ってきた【20日】

ちけっとを持ってー 東京どーむにー 行かなくちゃーー!!!! ↑文具券のCM風。(笑)でもだれも「また来てね」って言ってくれないつらい。(笑) って、おまえ土日だけじゃなかったのかよ的な。wwだってりょーくんがおとこまえでゆっくんがかわゆいから…

さくらい画伯

さくのサイ…ちょっとじたんに似てる。wwwwwwww

まーちんの連載の件

mad J

せんぱいのまつざきの扱いがみんないっしょでいいよね!wwww嵐もたきつもMAもみーんないっしょ。ほほえましい。みんなと仲いいまどってすてき。 そういやまだ、えむすては会社でワンセグで見ただけなんだよなあ。なんかおもしろかったけど。wwどうい…

おもちであたまいっぱいで書き忘れたこと

あ、ほぼまどのことばっかだよ。(笑)はうずコンいえーーーー!!

東京どーむに行ってきた【17日】

じたん、きたやまん*1っていうか、お も ち み た い 。 wwwwwwww *1:ぶたまん♪

東京どーむに行ってきた【16日】

たのしかったああああああああ!!いいこんさーとだったよ♪ 以下、むだに長い感想。

きすまいのおかあさんの日

よこおさん23さい!おめでとう♪さいきんよこおさんはおとなでかこいい。こんさーと中に休憩することもなくなったし。(もういうな笑)わたしそれがむかしいやだったんだけど、今そんなことないしむしろ全力でがんばっててだいすきです。あと、わりとこんさー…

ゆきひろみつ見たい

K mad

前からちょっと聞いててパンフも載ってたけど、すてーじに立ってるよ〜の報告がないとシンジラレナイ、ゆあです。もうはじまってるよね。だれか報告を。まだ家帰れない>< で、いけたむ生きてたよ〜☆ばっかで例によって、だれもじたんの写真を送ってくれな…

ぷれいぞーん

わたし名義ないからwあまり申し込んでないのに初日かぶった。ふだん申し込みせず譲ってもらってばかりなじぶん的には申し込んだ方だけど。(例→かくめいは1枚も振り込んでない。笑 いっぱんで1枚とったけど。)で、日ごろお世話になってるひと!って思っ…

じゃにーずの釣りブーム

(さとしが)にっき見てるとは思えないけど〜 ってのがよかった。うん、たぶん見てないよね。(笑)でもよかったねさとし。仲間また増えたねさとし。やらっちとなら48時間釣りもできそうだねさとし。ぜひ、しょーさんも連れていってください。またテトラポッ…

帰ってきたあいばすごろく2009

格安げすともすばらしかったので大変おもしろかったです。 おぐさんひどい><しょーさんもてないなんて。wwでも運動はできないけど、顔はかこいいもん顔は!顔はかわゆいもん顔は!さくは顔><!wwだけど、そんなさくの口からでた武勇伝は…。さくは相…

エコとくばんの件

またはとりが職権乱用です><ずーむ×ぜ〜ろ〜〜だなんて>< それより(笑)、 あれから1年経った今、またぐりーんが歌われるそうですね。さとしがエコバッグ紹介してたことを思い出します。あのとき、それより缶蹴りしよ〜よお><とか思ってすいませんで…

たいすけぶりに買った

いつのまにか、マンデーからサタデーになったじゃにーずの連載がしょーさんだった〜〜!ぷれぞんはじまったらじたんも載らないかなあ♪ SO SO、じたんといえば。「じたん」呼びも「きたやまくん」呼びも飽きてきたからなんかないかなあと考え中。「いけめそヒ…

あ、まちがい

サタデーじゃにーずのしょーさんのぷろふ。しょーさん入所95年だよ〜。96年になってる〜〜。これじゃあ、野田がせんぱいになっちゃう><(笑)

そういや

◆そういや① 昨日はあるがの誕生日だったよね。おめでとーでした!昨日ちゃんと思い出してたのに、えむすてですっとんでた><潤たすとの2ショ大事にしてるかなあ。いけたむが撮ったやつ。(笑) ◆そういや② さりげなくぷれぞん出演者にまどって追加されたけ…

シャララ@えむすて

mad

うっはー!!!!ばっくまどだったああああ♪♪

虹だよーう!

ものすんごいちょーーーーおっきい虹がかかってた♪

雑誌とかCDのはなしとか

伝言板厨はWUだけ買ってきたよ♪見たとこだけー。