Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しくだい②

あいばすごろくはとってもたのしいはずのものなのになんだかざんねんでした。おもしろくないよ〜。安売りはだめです。ワイプの潤たすはおもしろかったけど。(笑)あと、Oぐら自重。だしゃ1位ではない。ここまでくるのにどんだけかかったと思ってるんだ。O…

しくだい

さくがDEBUにもどるのも時間の問題だ。と思ったひとの数→( ) 米、そんなに食いたかったんだね…。頬袋つくってもりもり全力で食ってるさくがいちばんかわゆいよ。ダイエットおつ。

雑誌のかんそう

特にはなこの写真がおきにいり。

よこお担Aさま

今日はたきサマーには行かないくせに所要で、まあ簡単に言うとぷれぞんのちけっとを交換していただく方にご挨拶しに(笑)、新横に行ってきました。きすまいふぁんの方ということだけ知っていたんだけど、直接聞いてみたらよこお担の方でした。というか、 こ…

そういや

嵐コンのこと“嵐”についてはうpしてなかったわあえんとりー。(笑)

そうか

今年は10周年。おれたちが何年嵐組やってると思ってんだよ!だよね。むかしの曲もぜんぶおどれるし覚えるのもはやいよね。今年もホームでわいわいする嵐とまど見れるよねちけっと取れれば。(笑)というか、 某まど6人「「「「「「横浜だけでも嵐コンださせ…

おたおめ

す っ く ん .*・゜゚・*:☆.。..。.:*・゜ 21 歳 の お た ん じ ょ う び お め で と .*・゜゚・*:☆.。..。.:*・゜ 今 年 も み ん な の 夏*1 が く る よ .*・゜゚・*:☆.。..。.:*・゜ *1:=嵐コン

あらためまして

今日はいろんなひとからめーる着ておもしろかったです。嵐担とかまど担とかみすすの担とか元としや担(笑)とか。あ、としやはわたしがめーるしたんだった。syukaちゃん(@いけたむ)がいちばんだったけどね。ww

くるくる天パの少年だったひとの日

ふじがやたいすけ だぶるぴーす おめでとう

M誌を見た

K

じたん最強すぐる>< 国宝級><!! すばらしい><!!!! さすがじたん><><><><>< あいかわらず良いKETSUしてるわああああ.*・゜゚・*:☆.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:☆・゜゚・* だいすき\(^O^)/wwwwwwwwww

こめんとれす

毎日はくしゅありがとうございます。以下れすです♪

ぷれみあむはやく見たい><

やっぱりパナだったんだねメッセージ。予想通り。同期のさく担おつ。wwww

筋肉ほーむらーーーん!!のひとの日

mad

かわむらりょう 入所12周年!! 8Jですいか配ってくるんとまわらされていたりょーくん。かわゆかったりょーくん。今はおとこまえ過ぎてはく><!!なりょーくん。うはwあっというまに12年\(^O^)/wwwwだけど、この12年いろいろあったよねきっと。…

しー・らぶず・みー

J

ぜったいかこいい><ぜったいいけめそ><な、やぶさま舞台のサイトをちらっと見ていたら、振り付けがあつしになってたよ〜。 やぶさまとえびしがあつし。ちょっと興味ある。 でも冬のことはまだ考えられないよネ><来月からぷれぞんだし嵐コンマダー?だ…

うはwそういやww

にのみやかずなり 入所13周年! (←見づらいwwでも黄色のひとだし) わすれてた。昨日でした。ww誕生日近いとわすれるよね。去年もわすれてた。当日こんさーとだったのにネ☆というか、入所はまどのことで頭いっぱい/(^O^)\これからもよろしくにのみ…

8Jオーデ組の日

mad J

たつみゆうだい まつざきゆうすけ 入所11周年!! めでたいのかわからんがおめでとー\(^O^)/(笑)いや、めでたいはず。5年前、5年後を迎えられるとは思っていなかったので、今もまだしぶとく(笑)いてくれてとてもとてもうれしいです。というか、…

れすれ〜す

毎日はてスタや拍手ありがとうございます。以下レスです。

ウチのカズ

もう、「翔くんはぼくの><翔くんはあげない><」とは言ってくれない潤。なんかカズにしっと><焼肉だいすきすぎてつらい。ちょーど1年前の福岡でも焼肉だったよね。(笑)去年お祝いたのしかったなあ。まどもハピバ歌いながらケーキ持ってきてくれてさ…

今朝のはとりとかぶたさんまっすーとか

ずーみん さくは慣れてるけど、きみたかくんは若干こまってたよね。はとりの扱いに。(笑)朝からテンションたかくてすげえなって思います。くいずSHOWたのしみです。思ってたよりおもしろかったよくいずSHOW。2人ともダイエットもおつかれ〜だよね…

書き忘れてたこと

にののメアド変わっててはとりのおたおめーるがエラーで返ってきてた件。まどのみなさまは送れましたか?りょーくん今年こそは1番ねらってたと思うからしんぱい><去年りょーくん2番めだったよね><wwww1番は雄大。今年の結果知りたい。

なんだこれ

自慢かよ。wwwwwwwwwwwwwww告知ないのに迷惑めーるは久々ですね。じまんだけど。

理想の…

女子ちゅーがくせい部門1位とか。理想のパパンで。 ※注意:画像アリ

覚悟はとっくにできている!

↑たぶん今のいっきの心境。(笑)

おたおめ

にのみやかずなり、かざましゅんすけ、ごせきこーいち様おたんじょうびおめでとう!! にのとかざまくんが26歳、ごせきさん24歳。ありえねえええええええええええ。wwwwwwwwいや、年取るのはあたりまえなんだけど、なんか…すごいよね。そりゃわたし…

しくだい

わたしも13年くらいさくの顔が世界でいちばんかわゆいと思っている。(じたんの顔も負けずにかわゆいと思ってるけど><wwちしゃねこみたいで。)うぃんどーず95とXP。にのってほんとすげえ。(笑)

うわさのいっきくん

mad

ヒロミツとまどがすきな複雑ですねwwなひとの視点から。

れすれす

まいにち拍手ありがとうございます。嵐のはなしでもまどでもヒロミツでもたとえ(笑)タイスケでもいつも反応があるのはうれしいことです♪

あいばまさき(26) VS たまもりゆうた(19)

か ら あ げ さ ん たまちゃか。おまえはたまちゃかマサキ。からあげだいすきーなのは知ってるけど、さん付けかよマサキ。うなぎさん♪たこさん♪それはたまちゃ。たまちゃついでに。昨日のずにあ紹介のたまちゃかわゆかった。たまちゃの変顔かわゆいよね。わ…

てきとーでがんばってください

mad J

てきとーなえださん。

あ。書き忘れ(2回目)

いっつもぎりぎりまで寝てるくせになんか起きれたからうp。ww大事なこと書き忘れてた!! 大事なこと[1] ねえ、りょーくんボール投げた?投げたよね?ゆっくんとかも投げたよね?えええええええええええええええ><!!!!!!!!!!なんでええええ…