Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

全然更新できてなかったけどTOBEの東京ドーム入ってきたよ

SHOCKぶりのじたんでした。

じたんが移籍してソロになってあっという間の半年。

半年なのに曲がわりとある……

ものすごいスピード感!

想像はしていたけどそれ以上でした。

で、

ソロになったじたんのパフォーマンスは、めちゃくちゃカッコよかった!!!!

です!!!!

 

この20年半、良いことも悪いことも含めて全部掛け替えのない日々だったと思ってるけど、

好きになった頃に感じたじたんの内に秘めてたメラメラしたものを

また同じように感じたライブだったのです!!

あのメラメラしたものに惹かれてきたやま担になったのです。

先輩のバックで感じていたあのメラメラ。

20年半も経っているのに、いろんな経験してるはずなのに、

ずっとあの頃の想いがこんなに変わらず、、

いや、

それ以上の想いになってるのってシンプルにすごくない??

わたしなんかただ年食っただけなのに(笑)

自分が恥ずかしくなるくらいすごかった。。

語彙力ないからすごいしか言えないよ、すごいねじたん(笑)

わたしはもうのんびり暮らしたいもんw

じたんはすごいよ。


そのメラメラしたものにずっとドキドキするしかなかったライブでした!

 

俺コンしてた以外でソロのじたんを初めて見たので

違和感が全くなかったとは言わないけど、

それ以上に違和感…というか不思議だったのは、

移籍して初めてのその事務所のライブだったのに、

初めて生で見た人が研修生たちだけだったってことですww

他の人みんな見たことあるw不思議ww


そして、

“ライブ”と言うべきか、“コンサート”と言うべきか分からなくて悩んでいますw

じゃにおた的にはコンサートだったからとりあえずライブって言ってみてるんだけど、

わたしの口が違和感しかないww


そんな謎のどーでもいい悩みもありつつ、

今日は新曲のティザーがうpされて、これまたメラメラしたものがドキドキさせてくるやつでした。


ライブの演出も良かったけどMVもやっぱ凝ってるうううう!!

 

今までの曲もそれぞれ全部良くて、これはそうでもないな〜というのが全くなくて

こんな経験は初めてなので(笑)、

わたしはじたんが作り出すものが好きなんだなと感じています。


しかも今回ドラマの主題歌だし。

ドラマはこれまた物騒な内容だけどwこわいw

いつかまたコメディもやってほしい今日この頃ですがとても楽しみにしています。

他にも色々決まっててうれしい✌️

 

ということで、ここまで読んでしまった方はこちらも見ていってください(´・∀・`)o

きっとドキドキするよ。

 

🎥「THE BEAST (Teaser)」

youtu.be