Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう!!

まつじゅんお誕生日おめでとう!!25歳!!!!

ひとりちけっとけいじばん

じゅにあ界がたいへんなことになってるらしいのですが、わたしはあまり把握しきれてません。え?えびしきすまいこんまたついか?えびしにはっしーかにゅう?…なんのはなしなのほんと。(笑)今朝もひどかったにってれのあらしおたく*1が純粋な良いおたくに見…

勝手に便乗してみる

某お方がぶろぐで、いつふじがやくんが声変わりしたのか疑問に思っていましたが、ほんといつしたの?わたしも便乗。いつ?はてさて?便乗したところでぜんぜんおぼえてません><☆「おまえ顔のわりに声たけーなwwww」ってずーっと言ってた翔さんしか覚え…

Notみすたーぱーふぇくと

昨日翔くんが髪切ったよ(*n‘∇‘n*)襟足が短いよう(*n‘∇‘n*)若返ったよう(*n‘∇‘n*)わたしはおでこがすきだからおでこ見たいけど><というか、ほんっとにみむらくん(おっさん)が悔やまれますね。 おしゃれイズムは、どっかで聞いたことあるはなしばかり&見…

オヒサシ

翔さんおつかれさまです。って今もがんばってますが。今日でさいごだねえ。毎日たいへんだと思うのに生き生きと仕事してて励みにもなりました。24時間とか国立とか控えてるけどがんばり過ぎない程度にがんばってほしいです。はくしゅとかはてスタとかありが…

あせった

じたんまでヤッターマンになるのかと><あの決め台詞を翔さんの口から聞く前にじたんに言われる(書かれる)のかと><

みゅーじっくらばーず

はやくあらしこん行きたい!!あらしはらいぶがいちばん!!つーか、

一時帰国のきゃすたーさん

おかえりなさい。でも、 北京→えむすて→24時間打ち合わせ→こんさーと打ち合わせ→振り付け→北京 ってたいへんすぎるだろう…。*1おとといのバレー終わった後ぐらいぐったり*2しそう><えむすてぶろぐでもゲームニッキでも翔さんが帰ってきてることを書いてい…

入所記念日

にのみやくんの口癖が、 「おまえとつきあって“12年”たつけど…」 にもうすぐ変わるね。(笑)

さいきんのはなし

はてスタとかこめんととかはくしゅとかありがとうございます。うれしいです!! うちの会社は夏休みないんだけど、土曜からおとといまでお休みもらって実家へ帰ってました。初盆だったのデース。 土曜は同い年のにのみやおたくと嵐会という名のサク会をしま…

にのみやくんは

ばななまんを見に行ったのか?あいばちゃんに会いに行ったのか? そういや、あと4日だね〜。去年は福岡でお祝いしたなあ。

顔文字の使用は2つ目@オトノハ

やっぱり長かった。れぽーと書くのが好きな彼らしさ満載。で、最後にいちばん聞きたかったことを書いていてずるい。(笑)元気そうだよ。にのよかったねwでもひとつひっかかる…。 食べすぎてなきゃいいんだけど。

WUだけ買いました

伝言板厨なので。(笑) 今月はてんし*1がwwちょ、翔さんきっとこんさーと中も真剣だよう><wwwwでもいのちゃんならコネ(笑)で来てもゆるしちゃうw嵐のみんなは今月号のカツコンレポはすみずみまで見た方がいいよwって、わたしWUしか見てないけ…

いまさらながら

某所のおともだちのニッキのこめんと覧でw10月のこんさーとのはなしになっていろいろ考えちゃったよ☆ この4年の間にすごい変わっちゃったし、まわりのひとたちも変わっちゃったなあって思う。もうじぶんの出る幕じゃないなー*1とか、むかしいっしょにあは…

「おっちょこちょいだなー翔くんは。」

って本人が言ったときに大爆笑のさとしくんがかわいかったです。 生放送っぽいSPおもしろかった。DとかGみたいでなつかしかった。だけどつかれる。見てるだけなのに(笑) というか、「できない翔さん」を前面あぴーるした企画でしたね。料理できない、…

みーためはメロン♪あーじだけレモン♪

が、まじでできたってまじ?(笑)すげえな。今こそアレルギー*1歌うべきだ。つーかあらし、時代先取りしすぎじゃね?wだから8年かかっちゃったのか(笑)→★ *1:嵐ふぁーすとアルバムの曲

おめでとうございます

また一歩えーぶりばでぃ前進♪だよね!今年こそぜったいあると思っててあるならお台場だと思ってたんだけど横アリなの?*1すごいじゃん!やったじゃん!ですね。なんだよね?わたしはひとつ思うことがあるんだけど考えちゃだめっすか?じゃ、やめよう(笑) …

完全に

見 逃 し た 。 またまた急な残業がわたしをおそいました。*1早く帰るつもりだったのに帰れなかったよお><おとうとはかわゆかったですか?かっこよかったですか?ってそりゃそーだよね!いつもかわゆすかっこだよね(*´∀`*)!!*2…あはは。で、福松辰越+し…