Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ドームに行ってきた

余韻にひたる暇もなく、来年のつあー発表とか\(^o^)/ 東南アジアと47都道府県って(笑) す、すごいね…びっくりです(笑) びっくりといえば、 ドラマの影響ってほんとにすごいんだな〜って思いました。 たいすけとたまちゃの歓声すごい…! はんぱない……

さくらば夏休みinおれの千葉

すごいよかった。

期待を裏切らない

さすがあらし\(^O^)/ また台風きとるwwwwwwwwwwwww あんなどしゃぶりでも最後までやれたから雨は大丈夫だとわかってる。 尋常じゃないくらいおててふやけるし コンタクトのせいで見づらいからワイパーほしいし みんな道明寺になるけどでき…

ぬおおおお

たいすけええええええええええええええええええええええええ おまえというヤツはああああああああああああああああ それもこれもさくがつんでれるからだよ。 オトノハといい、ニッカンといい… さくの「きすまいは弟」発言は、 あんたの役名がほんとの弟と同じ名前な…

名古屋に行ってきた

アリーナツアーお疲れさまでした\(^O^)/ 全6都市楽しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ お席もスタンド最前から最後列、アリーナ前列から後列いろいろあって 今回もいろんな角度から見れて良かったです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ そんな今日、 じたんが開脚した…

大阪に行ってきた

きすまいめ、今日泊まりだからってMC長くしやがってwwww わたし帰らなきゃなのに^^wwwwなので、えんどれすろーどの途中で早退です\(^O^)/ わたしえんでぃんぐの流れ続けるこの曲と映像が いちばん好きなのに見れなかったしちくしょー\(^O^)…

福岡に行ってきた

は、博多駅がちょおおおおおおおおおおおお都会っぽい\(^O^)/ きれいだしなにあれTOKYOみたい><(言い過ぎww) ちょっと来てない間にわたしの知らない博多駅に…。 ハンズもあるし…。 でもお土産屋のおばさまズは相変わらずの接客でした。 ゆっくり見…

きすまいでびゅーいべんとに行ってきた

じたんきらきらしてた。 きすまいみんながきらきらしてた。 みんなかっこいい。 たいすけ「昨日までじゃにーずずにあで今日からはじゃにーずです」 って言葉が印象に残ってて、すごくうれしそうでにこにこしてて幸せそうでした。 あんな顔一時期はぜんぜん見…

新たなスタート日

ひろみつでびゅーおめでとう!! 最近はいろんなインタビューでむかしのこともたくさん話してるけど その度にそのときのことを思い出しながら見ています。 ああ、やっぱこのときそうだったのか… とか ははwだろうね^^ww とか(笑) 今までいろいろあっ…

かみすん

よかった。すごくよかった。ほんっとにすっごくよかった。 お疲れだな〜って思う人もいたけど(笑)よかった。 でびゅー直前にとてもいいもの見れたと思いました。 じたんの気合いの入ったざっつらい!も良かったよ(笑) とーくでは相変わらずだなwwと思う…

父さんは

いったい何紙(誌)でしょうさんのはなしをしたんだろうか。 雑誌やら新聞やらものすごい勢いでたっくさん出てるけど 同じような記事を(笑)何回見かけたかもはやわからない(笑) ここには書いてなかったけど、サンスポも読みました。 父さん聞いてよ〜。 …

やふとぴにまで\(^o^)/

黄金期のひとたちはおいといて(笑)、 最近いろんな人がふっかつしてぶろぐやってるけど… あらまあ。 大きくなったねえ… もう戻ってこないと思ってたよ… でもがんばるんだね。がんばれ〜〜〜〜 顔ちょーおとなっぽくなった!てか長いww けど、 好きなもの…