Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やあ( ´ ▽ ` )ノ

まだまだぶろぐ中心のつもりだけど(ほんとかよ)、 ついったーに毎日います、ゆあです( ´ ▽ ` )ノ(笑) ぶろぐ書いてください! って、最近数人に言われましたが(ありがとうございます笑)、 たいすけがネタを提供してくれないので書くことがあまりありま…

オトノハ

土曜日出勤は電車が空いているので オトノハを見ながら改めて聴いてみました。 楽しすぎるううううう こういうのまたやってほしいね>< リリック解説もしちゃってよ>< たいすけもいつか解説やるかなあ とか考えたけど、 リリックがあれすぎて聞きたくない…

きすまい広島に行ってきた

土曜日は仕事お休みだったけど用事があったので 日曜日のみの日帰りです><疲れた>< でもたのしかった。 某ふじがや担にもひっさびさに会えたし♪ まあ大阪に引き続き上のHoー!はあまり見てなくて、 そんなんでほんとに良いと思ってるのかしら〜? 上も下…

ドラマ決定

たいすけ主演ドラマにじたんも出るとのことで!! 2人ともおめでとう。 このとてつもなく早い流れでいくと、 たいすけそのうち主演きそうw とか思ってたら早かったwwww すごいね。あの父さんがねえ… とても感慨深いですね。 じたんはきっとドラマなら 1番…

きすまい大阪に行ってきた

全7公演入ってきました〜 楽しいことだけじゃなかったけど(笑) ちょー楽しかったです!

大切な日

ひろみつ入所10周年'・*:.。. .。.:*・゜゚・* `(00)´ *'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ひとつのことをずっと続けるのは大変なことです。 すばらしいですね!! 今日から大阪!楽しみにしてます。

クリエに行ってきた

お誘いいただきまして、 横宮二千クリエ日曜の1部に入ってきました! としや歌うまいいいいいいいいいいい 歌声さわやかああああああ としや「ばんばんばん!おれらのでばん!」 も、さわやかああああああwwww せんちゃんもうまいいいい ほぼ2人がふじきた…