Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜3日目

きすまいコンからのいけめんですね収録お疲れさまでした!たまちゃん準備中に他のめんばーが出てきてれん役をやったり(笑) みやたれんいちばんわろたww 収録後、えびばで歌って終わる予定だったみたいなのに 横浜でなくなったこーりんぐをおたくが推した…

横浜2日目

ずっと思ってたんだけど… あんたぱんつのサイズちっさくなったでしょおおおお><。 痩せておしりがちっさい件。 ああ…あのおしりには夢がつまってたはずなのに。 夢が少しずつ叶ってきてその分ちっさくなったのかしら。 でもこんさーと、ちょーたのしい*・゜…

よこありに行ってきた

てれびとか雑誌とか露出すごいし感想書きたいけど 時間がないいいいいいいいいいいいいい と思ってたら横あり始まった\(^O^)/ 東京どーむ公演まで決まってしまった… くりあふぁいるのくだりわろたけどwwwwさなだwwww とかありつつ… 東京どーむは…

広島に行ってきた

きすまいコン入ってきました♪腹巻きに見えたじたんのOP衣装。 今はまわしにしか見えなくなりましたw 水泳大会での父さんとの相撲思い出すわあ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(笑)

ぬおおおお

お仕事疲れたけど、今日はオトノハこうしーーーーん∩(^∀^)∩☆ と、わくわくしながら見たら… わたしの月2回(+α)の楽しみが父さんに奪われた気分´` なんという新手のつんでれ(?)…。 即画面メモしたよね、父さんが(笑) いや、あいほんだった気がする…

しょうねんに行ってきた

どうたんのAりすちゃんが誘ってくれたので行ってきました! ほんとにありがとう!

北海道に行ってきた。

きすまいコンに行ってきました♪ じたんやせちゃっておしりがしぼんでました(しょんぼり) なんかハリが…´` 他の部位やせてもおしりは大丈夫だったのに>< やせ過ぎ危険>< @じたん比

じたんが

kmf K

札幌まえのりーたで、てれびとラジオに出たそうです! マサのひとがどちらも録ってくれました。ありがとう! てれび見てマサのひとどきどきしたらしいよ! じたんがマサの名前を言ったとき(笑) 残念ながらじたんではありません! 3誌は今日見ました。 父…

おじゃまっぷを見た

このぶろぐの恒例なので即(笑)書きます。 nynyしながら 父さん「正直に……さくらいしょうくんです(nynynynynyny)」 やめろ^^^^^^^^^^^^^^^^^^ じたんの尊先がさいきんまたなかいくんw むかしずっとなかいくんだったなあ。 よこおさん…