Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

気づいたら

9月も今日で終わりらしい。 潤たすのどしゃぶりBDコンから1ヶ月…。は、はやい。そして今日ははうすの応募締め切り日らしい。とりあえず一口だけ応募。あたったらりょうくんと行きたいです。りょうくんとカチューシャしてあははうふふしながらじたん(ち…

福岡とか大阪のはなしとか

聞いてたらなんで行かなかったんだわたし!とか思うけど、聞くたびちょーゆっくんがかわゆうううううううい!!ってなります♪にののセクハラに気をつけてゆっくーん!でもゆっくんの反応がゆっくんすぎていいね!セクハラでもなんでも嵐とまどがからんでるは…

きすまい全国つあーたいとる

にかちゃがいなくてShowさんがいる\(^O^)/ ☆ついき☆ まさか「に」が「2」とか?まさか。wwww

あらまあ!

K kmf2 J

やまぴがソロコンですって!いちばんに、指輪おどるじたん(*゚∀゚)=3とか思ったけど、じたんはもう見れないよネ。あらやだ喜び癖が。ww指輪のじたんよかったよね。なのに、にうすコン日本横断なんちゃらのとき、ほっかいどーと福岡だけらぶそんぐだったの思…

えむすて

ARSの映像はすけすけ押しだからいつもあれしか出ないけど、りょうくんもふくちゃもかわゆいからいいよね☆そんな今日も嵐のばっくについてる(in大阪)りょうくんに感謝。キンキ曲はさくがあまりガツガツしてないばーじょんのだった。とりあえず、どの映像で…

田んぼとしゃかりきのひとの日とかいろいろ

えだつよし、やまもとりょうた 入所8周年 やぶさまといのたんもだっけ?おめでと☆

かいこ厨

い〇もとのひとの家に遊びに行きました。むかしのDVDとか見たりたのしかったです☆じたんのあの桃のようなおおきなぷりKETSUあいしてる。詳しくは、い〇もとのひとのぶろぐでも見てください。(笑)

嵐組の星まっすー

J

やだ><むさしなつい。><wwwwつよくなってやるー!は、ものまねしたよね。きんぱちは、なおにじぶんの学ラン貸すシーンが男前すぎてハァハァする。火事のシーンも◎。

あほでかわゆいひとたちの日

りょうくんは福岡でもぶっこわれてたかなー!?嵐担の友達が行ってたので、あとで聞こうかと思います♪ そんなこんなで、本日M.A.D.4周年ですね。おめでとう!!みんなは、ダンスがうまいひとたちっていめーじがいちばん強いね。たしかにそーだけど、わたし…

ぬおおおお

またARSから入るのかよおおおお。なんでそんなたいすけがまたうかれぽんち(昭和)になるようなことするのさああああ。うえだふじがやシンメえええええええ。しかもラキメンも入るって、5×5も入ってたのに。(笑)ますます5×5っていったい。(笑)ま…

得意料理は麦茶

10年+ずにあ時代を見てるのに、今でもいろんな発見があってまったくあきがこない。すばらしいね!そして今日も顔がかわゆい!エプロンの肩ひもが今にもずり落ちそうな超なで肩も、わたしはすきよ☆

じたんの日

K

きたやまひろみつ はっぴーばーすでー!!

あらし結成10周年(ハワイ時間)

まさき「せかいじゅうにあらしをまきおこしたいです!」

しまった

mad

うたばん見わすれた><あさみたん><。。とか思ってたら、ぶどーついてたとか。うはw何年ぶり。wwww

しぶとい田んぼのひとの日

みやたとしや はっぴーばーすでー!!もう21歳なんですね。あいかわらずのおたくですが。(笑)そりゃうちくんも引くよね。(笑)でもそれがとしや。われらが田んぼ組。

さいきんのあれこれ

相葉美和ちゃん@VSあらし 嵐ときたがわひろみ。なつかしいいいいいいい。毎日張り切って見ていました。あいば先輩がおもしろくておもしろくて。てか、あべちゃんがかこよすでしたネ☆ たきつ7周年 おめでとうでした。なんにもない7周年で、つばしょー派…

カツカツを見た

その中華料理屋行ったことあるわあ!おいしかった♪ でも、つばさくんの行き着けは長崎なのに横浜ってお店だったね。去年、じたん(とにかちゃ)はそのちゃんぽんを残した…。それをつかちゃが食べた。(笑)つらかった思い出…。食いドルなのに…。じたんはらー…

あれ?

たいすけってハワイ行ったことなかったんだっけ?ゆっくんがハワイ行ったときは…あ。すっくんだ。ゆっくんとすっくんだった! あは☆ごめんごめん><☆

↓のえんとり書いたあとに気づいたこと

K J

勇気100ぱーせんと。wwwwwwwwwwwwww元祖ふじきたきたああああああああああああああ。裏じゃなくて表でおどってよ><また見たいよじたんの勇気100ぱーせんと。とくに、♪がっかりして めーそめそして (←めそめそ(*´艸`)wwwwww) と、…

りょうきたああああああああああああ

mad k

りょう><ケッコンして><!!!!!!!!!!!!!!とりあえず、ますたーきーだけ見たよRYO!かこよすだよRYO!!はやくわたしを迎えにきてよおおおおおもう待ちきれないわRYO!は!や!く!手遅れ(笑)になるまえには!や!く!><わたし…

ぶたはわたしを救う

きゃあああああああああああああぶたさんが寝てるうううううううううううううううううこれちょおおおおおおぶしゃかわゆううううううううううううううううううううううう><><><><ぶたなのかくまなのかわからんけど(笑)、なんかまっすーっぽい><…

青封筒のこととか

きすまいコン案内のたいすけのメッセにわらいました。あいかわらずのご丁寧な文字で。(笑)というか、たいすけはこれからT.Fxxxになるんですか?へあーのリリックもそうだったし。まあそのうちふつーに本名になるかもですが。しょーさんはむかしSHOWでした…

まどのこととか@どしゃぶりの嵐コン

あんなどしゃぶりの嵐コンのあとの6連勤はつらいね。今もおしごと中〜〜あんましてないけど〜〜。

おそくなりましたが

ミリオン突破の件。 あんなに売れなかった嵐が。CDがまだ売れる時代にぜんぜん売れなかった嵐が。10年かけて、このCDが売れない時代に、はじめてミリオンだって。いつか一回くらい…と、売れなかったときに思ったけど、ほんとにこんな日がくるなんて思っ…

まどのことも書きたいけど時間ない><

昨日はそーとーつかれてたらしく、ぜ〜ろ〜を見ずにばたんきゅー(昭和)でした。