Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

おそくなりましたが

ミリオン突破の件。
あんなに売れなかった嵐が。CDがまだ売れる時代にぜんぜん売れなかった嵐が。10年かけて、このCDが売れない時代に、はじめてミリオンだって。いつか一回くらい…と、売れなかったときに思ったけど、ほんとにこんな日がくるなんて思ってなかったよ。(笑)
こんなに売れたってことは、当時、嵐のどこがいいんだよ。って言ってたやつらも買ったんじゃないかと。そう思います。わたしも言われる側でしたから。「は?嵐?いや、興味ないッすね。」あんちあんちはりあるでした。まあ、損してるのはそんなひとたちだったので、わたしは気にしたことありませんけど。ww嵐コンもむかしからちょおおおおたのしかったし、いちばんたのしいこんさーと(じぶんの脳内調べ)なのに知らないなんて、損してるに決まってる。(笑)当時のそんなみなさま、嵐の良さ、ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお気づくの遅かったけど、気づけてよかったね!(上からwwww)

そんなことより、この知らせを嵐が聞いたときどう思ったのかが、いちばん気になります。またどこかでじっくり聞かせてください。時間はかかってもこつこつと努力すれば結果は出ると、嵐を見てたらほんとそうだなあってつくづく思います。


おめでとう。