Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

\(^O^)/

潤たすからお祝いすることを許可された\(^O^)/ さすがわたしの桜井名義\(^O^)/ムカンケイ というか、 やっと電話つながった\(^O^)/(笑)

ぷれぞんのサントラ

K

じたんがはじめてのCD(たっきーのはおいといて)で透けている。なぜそれを…。さくもむかし透けていた。わたしのすきなひとは透けるらしい。

とうとう

さとしとちねんたんがメアド交換…てかメル友(笑)になったそうで。どんなめーるするんだか。(笑)しかもちねんたん(とやまださま)って今度VS嵐にも出るよね。RYO!負けないでRYO!てゆーか、今でもSくらいさんにメアド聞けないでうじうじしてる…

ほう!

mad

まど、ちょーーーー久々にえぬけー行ってたんだねー!わー!すごーい!!ずにあみたい\(^O^)/wwww

昨日

カメラ入ってたらしいね。DVDになるのかなあ。 じたん主演の舞台がDVDになって残ったらすごい。でもそれ以上に、またみんなで集まってがんばってる舞台がDVDになるなんてもっとすごい。5年前こんな未来が待ってるとかちっとも思わなかった。あれじ…

そのひとちょーかこいい人だね!

るっくatすたーとベストすてーじを買いました。 じたんとたいすけとたまちゃが表紙。すごいね。あいどる誌でずっと1ページだったのにページ増えたときとか、はじめて表紙を飾ったときのこととかも思い出したりしてとても感慨深いです。

うわお!ww

http://www.house-dream.jp/ついに嵐も夢の国の住人になったんですね。どーりであははうふふしてると思ったよね♪どっからどこまでがでぃずにーキャラクターなのかわかりません。ドリアラの続きかしら。wwそれか、嵐のボイスが入ったのがもらえるらしいよ。…

ぷれぞん26日【2】

思い出したこと。

ぷれぞん26日

その前に。 ちょーローカル番組、VS嵐が全国放送でごーるでん進出らしい。しかも1時間番組になるそうで。はじまりは5局ネットくらいだったような。ローカルあいどるから国民的あいどるになられたんですね。…感慨深い。うれしいはなしだけど、ちとさみし…

ぴんくTはすきだけど

ぽぽろとM誌はちらっと立ち読みして特に萌えもなかったので、オリスタとあんあんを買いました。 でも、オリスタのぷれぞん特集はまどがいなかったことになっていたよ><。みゅーじかるすたー☆RYO!を載せないなんて><。。あんなちっこいうっすらとし…

ばとんばとーん

K

こうちゃさん(id:teacozy05)からばとんまわってきました。ありがとうございます♪しかもじたんでまわってきた。ww ■アーティストへの思い出バトン ルール 隠さず全て語ること アンカー突っ走るのは禁止 指定するキャラは男の子であること また回されても…

おどれるSくらいを見たい

カミコンのセトリを見て興奮。しらない曲もあるけど、なつかしい曲もたくさんやってるんだね!!なので、SくらいSょうさんが脳内で踊りはじめました。もう一度見たいなあ。カミ曲踊ってるSくらい。だいすきでした。むだに赤ランプ追ってておもしろかった…

ぷれぞん20日

今日の昼の実況いっきだったよー\(^O^)/いっき聞き取りやすかったしうまかったよー\(^O^)/これで、まど(とぶどー)全員まわったよー\(^O^)/ 大学でびゅー☆でちゃらお(しつこい笑)なこたの実況はゆっくりすぎるって聞いてわろた。wwいいのそ…

おもしろいことを発見しました!!!!!

ぷれぞんゆっくんの衣装。 上はあいばちゃんだけど、下がにのみあ。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww〜省略〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ゆっくんの股下≒にのみあの股下?あれ?にのって足長いんじゃなか…

夢を持っていたい

乳に。また乳かよ。この乳すきーが。このブラすきーが。言うまでもないですが、あらしちゃんでのさくのはなしです。やっと今週分見ました。まだ乳に夢を持っていたいそうです。さすが。キャスターになってからは自重を覚えてあまりしもねた発言とかしなくな…

ぷれぞん18日【2】

夜の実況はいけたむだったらしい!!すごいわああああ><で、やまりょだぶはぴいけたむいっきの写真売り切れらしいよ><販売枚数知らんけど!(笑)というわけで、昼のめもめも。

ぷれぞん18日

昼入りました。日替わり実況ゆっくんだったよー\(^O^)/ゆっくんが「キタヤマカクメイ」って言ったよー\(^O^)/昨日ゆっくんがいいゆっくんゆっくんゆっくん><!!!!!と祈ったかいありました。ゆっくんはもともと早口なひとなので実況得意そうで…

そうか

ひらめきんからもう4年も経つんだ。おおばやしさんのぶろぐを読んで思いました。でもそうだよね。あの頃きょんたんもジミーもいたし。今の若いきすまいのふぁんのひとはきょんたん知らないのかなあ?ちとさみしい。やまだみほこさんがじたんのふぁんになっ…

わーい\(^O^)/

ぷれぞんサントラ発売キタワァ.*・゜゚・*:☆.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:☆・゜゚・*!!!! もうすでに、わたしの頭の中で毎日毎日流れてますが><wwあれもこれも聴けるんですね><!!わーい\(^O^)/わーい\(^O^)/(←ゆっくんのファンサ風@かつこん)…

そういやさ

まどのショータイム(という名の嵐おたくタイム)でさ、こたがボール客席落としたときのゆっくんのふぉろーがかこよすぎてつらかったはなしをしてなかった!しかも、ゆっくん客にパスを求めたああああああああああああああああああああああああああああハァー…

おたおめ

mad

のだゆうや はっぴーばーすでー!!日に日に若返っていく野田ですが、25さいですネ!おめでとう!いつもたのしそうにおどってる野田。夏もおしごとあってよかた\(^O^)/これからもまどの長老としてのご活躍を期待しています。これからもよろしく。いっき…

ぷれぞん12日

野田ゆーや24歳さいごのぷれぞん。明日他のまどが野田になにかやってたらおしえてください。wwステージ上で影でこそこそお祝いしてるかも♪って、あればいいねあの見せ場あたりに。ww 以下、昨日書き忘れたこと含めて今日のぷれぞん(夜公演)

2日目ですね

さて、今日も行ってくるよ。

ぷれいぞーん初日めもめも!

7/11 PLAYZONE2009 太陽からの手紙 というか、 “嵐組同窓会がついにやってきた!当時のずにあぼーいずがいるよ!(すっくんげんきー!?)田んぼ組もいるよ!(よしぴげんきー!?)旧えびじゅも旧々えびじゅ(お2人さまもげんきー?)もいるよ!なんかとっ…

ぷれぞん初日おわた

まどは本当に嵐組だね。 まさかそれショータイムで選ぶなんて思わなかった。びっくりした。 まども今年があれから5年たつことを意識してたりするのかなあ。 震えたし泣いたし(がんばってこらえたけど><) じたんもすばらしかったです。ちょーよかった。…

明日からぷれぞん

とうとう明日はぷれぞん初日です。明日とあさっては青い山にいるので見かけたらおきがるに声かけてください。またはご連絡を。もおおおおおちょーーーーーーたのしみ><とか言いつつも、今日もいそがしすぎてそこまで実感がわいてません。たのしみだけどあ…

ちょーーさいきん、

嵐FCに入ったひとの会員番号を聞いてびっくり。じぶんの番号と40万以上ちがいました。かるく超えていた。そりゃちけっと取りづらいよね。当たれ!いや、当たる><! 今日と明日がんばったらぷれぞん♪そう言い聞かせながらプレゼン資料をもくもくと作ろうと…

ありがとうやまぴ

野田のことを忘れてなかったんだね。覚えていてくれてありがとう。あいばさんもほぼ同期ですが。(笑) なのに、まっすーはたいすけを思いっきりわすれている。wwwwまっすーが高校卒業するとき、たいすけに「まっすーが卒業したらおれどうすればいいんだ…

WUと芋誌を買いました

せなかキタワァ.*・゜゚・*:☆.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:☆・゜゚・*なで肩キタワァ.*・゜゚・*:☆.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:☆・゜゚・*で、浴衣着てもおちりかわゆいわあああああああ.*・゜゚・*:☆.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:☆・゜゚・*(でも小尻に見える) 60キロじゃ…

よこおさんが

にのとぷらいべーとで遊ぶ姿をまったく想像できないんだが。(笑) 早売り地域のFじがや担さまから画像が届きました。伝言板の。よこおさんがとうとうにのみあくんに伝言してきた…。だから目を覚ましてって言ってるじゃないよこおさん><。。嵐コンについて…