Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

明日からぷれぞん

とうとう明日はぷれぞん初日です。明日とあさっては青い山にいるので見かけたらおきがるに声かけてください。またはご連絡を。もおおおおおちょーーーーーーたのしみ><

とか言いつつも、

今日もいそがしすぎてそこまで実感がわいてません。たのしみだけどあれ?あした?的な。プレゼン資料は予定時刻に仕上げたけど、夕方またべつの追加されたあげく月曜午前中までとあほなことぬかすので、時間たりねーよちきしょうと思いつつ、今日仕上げて帰ってきました。わたしがんばった。わたしえらいワァ(n‘∀‘)ηイラレやフォトショやパワポつかってめんどくさい資料できあがり〜。依頼者は先にかえられたので、てきとーに送り付けました。えへ><☆

で、帰ったら嵐どーむつあーのはがきが。これまたいそがしすぎる。(笑)国立もどーむも行きたいです。神様仏様潤たす様><