Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

書いたあと放置してたのをうp

この前、りょうくんがいとしすぎてちょおおおおひっさしぶりに8Jひっぱりだして見ました。10歳のりょうくんはかわゆいです♪当時から好みの顔でした。ふくちゃは弟にしたいなんばー1でした。今もかわらず継続中です。私の中で11年連続1位!すばらしい快挙!(イラネwwww)


以下はぷれぞん@青山のまど(とぶどー)の感想とか。大阪行く前にうp。楽終わったら国立あるし。(笑)じたんの感想は青春の小箱につめました。







  • 陵くん

ROCK!なRYO!久々観れてうれしかった♪嵐コンではなかなか見れなくなったのに、まさかこんなとこでわざわざありがとう。(笑)りょうくんは嵐の衣装は着てなかったけど。さとしのはいらなかったんだろうね(´・ω・`)いけたむが着てたもんね。他2幕だったら、君だけにのポーズがすきすぎてたまらん><!!し、みっどないとRYO!もたまらんし、ふぁいやRYO!もたまらんです。どれもだいすきです。
いちばん好きなシーンは桟橋。りょうくん見てるととてもしあわせな気持ちになります。表情がすごくいい。他のひともみたくてがんばって見てたんだけど、9割りょうくん見てた気がする。よこおさんとのシーンはかわゆくて、中盤からきゃいーんやりだしたけど、一回よこおさんがふらついた(笑)とき、りょうくんが支えててものすんごいよこおさんにしっとしたけどいいよね><やらしいりょうくんも工事現場なりょうくんもあいしてる><たいすけと絡むシーンはむかし思い出してなつかしかったです。
青山楽のさいごのあいさつで、かわむらりょうらしいところを見てなんだかほっとした。(笑)これからも、せんぱいを立てつつ魅せるところは魅せるりょうくんでいてください。




  • ゆっくん

本気のゆっくんがたくさん見れました!ちょーかこいいよゆっくん!!
嵐コンでのにこにこ歌いながら踊ってるゆっくんがすきで、それがぷれでも見れた。まだ、ゆっくんがうたってる歌は歌詞まちがってるいめーじ(笑)で、普段まいくついてないから良いわけで、今回まいくついてるしだいじょうぶかなあ?とか勝手に思ってたけどぜんぜん大丈夫でした!たぶん!
せりふはごにょごにょしてて聞き取りづらいときもあったけど(笑)こあい声のゆっくんもかわゆい声のゆっくんもどっちも聞けてしあわせ。個人的に実況はゆっくんがいちばんすきです(*´艸`)じゃない、すきです\(^O^)/
ゆきひろみつのシーン(じゃねーよ笑)は、かわむらふじがやペアに気をとられつつも毎回たのしみでした。やっぱり今でもゆきひろみつがだいすきです。だからぷれぞんが終わっても、たま〜〜〜〜〜〜〜に絡んでるとこは見れたらいいなあ。たくさんからむと、ゆっくん担はきたやまもういいし(゜Д゜)ケッ とか思うかもだから><てかわたしが思うかもだから。wwwwとりあえずDVD出るまではさまりーDVD見てがまんしときますね。きたやまちょーうぜええええなDVDを。
嵐の衣装は上があいばちゃんなのに下がにのでおもしろかったです。上は肉厚だからちゃっく閉められなくて、ズボンは丈の問題でにのだったんだろうね。(笑)



  • こーたろうちゃん

ぴかんちの「いえーえ!」が世界一かこいい「いえーえ!」だと思う><しかもそのときの表情たまらん><ちょっとういんく気味><(笑)本家(Sくらい)はごりらなのに、こーたろうちゃんだといけめそなの><にんげんなの><wwwwじょーだんですよ\(^O^)/ごりらっぷあいしてる\(^O^)/あ、だからこーたろうちゃんはさくの衣装だったのね!
さいしょのセリフ、さいしょはちょっと聞き取りづらくてなに言ってるかわからなかったんだけど、中盤からかわった!気がする!さすがドラマでたことあるだけある!ww棒読みだったとかいうな!wwww
よこおさんと並ぶとやっぱうれしい。わたしKKきてぃ厨ではないけど、やっぱいいよね2人。




  • TJ

いつ見てもにっこにっこしてるTJ。たまちゃソロの月にいるTJかわゆい。ぴえろのかっこしてなくてもぴえろっぽいTJ。いつもおもしろくてたのしませてくれるTJ。でもおしゃれのTJはちょーかこいいです。
合唱のとこ、TJ席だったともだちから「TJ声でかいww」はなし聞いてほんっとらしいなと思いました。(笑)橋のシーンでさけぶとこ野性的☆そのあと勢いよく前にでてくるけど初日その付近の席でびびった。(笑)
ぴかんちでTJの歌聴けてよかった!TJはむかし嵐コンで、TJ歌うまいから歌ってとかいって歌わされたよね。これからもずっとまどの歌唱力なんばー1だよね!え?むかしいっしゅんもうひとりいた?いや、きょうみないっすね。(ha-jさんのせりふですまそww)そういや潤たすの衣装着てたよね。顔が濃いひと用なのかなあ?




  • いけたむ

いけたむのターンちょおおおおおおおおおおおきれいだね。前からそうだったかもだけど、あそこまできれいだったっけ?とびっくりしました。アクロはあいかわらずきれいで安定してて。ちょおおおおおおおおかっこいいよいけたむ!!!!何度「いけたむかっこいい!!」って叫びそうになったことか。
アクロの見せ場たくさんあってうれしかった。けーたい天国でもたまちゃソロでも。ぴかんちではいけたむだけライトあたって台宙。かこいい!でもふぁいやびーがいちばん好きだなあわたし。ほんっとかこいい。見た目インドアだけど特技アクロがいけたむの魅力だよね♪
いけたむは勝手にずにあ1しんぱいな子だったので、こんなに立派になってええええ(;Д;)と終始感動しっぱなし…だったけど、いつかの公演の最後の歌で、歌いながらうちまたをカキカキしてたのを見たときは、やっぱいけたむはいけたむだわあ。wwでした。ほんっとかわゆくていとしい子。
いけたむの実況聞きたかったなあ。大阪も聞けなさそうなのでざんねん。




  • こた

大学でびゅー☆でちゃらおでしょっく><なにその茶髪は><!なにそのぴあすは><!!なにそのぎらぎらした指輪は><!!!!だけど、やっぱいけめそおおおおおお><でつらい。(笑)顔がすち><声もすち><ああいけめそ><たまちゃソロのとこでにやにやしながらライト照らしてるとこかわゆかったです。おしゃれは野田とじゃッ!っておててあげてるとこいけめそ><wwww
とにかくいけめそでした。
実況はとても緊張しててかわゆかったです。(笑)ゆっくりしゃべってました。レースなのに。wwwwゆっくりってことは聞いてたんだよね。わたしは2回目のときに聞いたから。1回目ってもっとゆっくりだったのかなあ?(笑)




  • 野田

7年ぶりのあおやまはどうだったんでしょうか。一週間もたたずして、野田の見せ場の黒ひげ(笑)がなくなってしょっくだったけど、野田はずっと変わらずいつものかんじでにやにやしててたのしそうに踊ってた。わたしはとても元気をもらいました。みっどないとゆうやは、マイクの下の方を持って熱唱してる日があってわらいました。でもだいたい中途半端なとこもってるよねまいく。(笑)でもそれが野田っぽくてわたしはすきです。
シンメは曲ごとにかわってたぷれぞん。だけど、君だけにではいっきとシンメで、じじまご(*´艸`)プとか思ったけど、野田がそうなら、わたしといっきだとばばまごだよね。つらい。(笑)まったくぷれと関係ないけど、野田はわたしにとって、いっしょに茶をすすりたいずにあなんばー1です。




  • いっき

ようこそまどへ!の気持ちで初日行ったけど、すでにいっきからはまど臭がしてて心配いりませんでした。いや、むしろこれがしんぱい。wwww
立ち位置は基本いちばん後ろのいちばん端だったけど、いつ見ても全力でした。大きい口あけて歌っててダンスもおしばいも真剣。実況もうまかったよ♪
楽ではさいご歌いながら泣いてて。でもすごい笑ってて。やだ><5年前おもいだすうううううう><。。でした。(笑)いっきのまわりにいる兄ちゃんたちも、いっきとおんなじ顔して泣いてたんだよ。いっきもりっぱにまどです。感動したよいっき。すばらしいよいっき。これからもよろしくです。




  • つよし

さすが、「オレのダンスだけ見てくれ!」なだけあるよね。wwさすが、「せくしーダンス担当」なだけあるよね。wwwwますたーきーのつよしほんっといらっとするし。wwwwすばらしいよ。そんなつよしがわたしはいいと思います。「ひきょうものぉ」ってセリフもきもくていいよね!やっぱつよしはきもくないと!さいきんきゃーきゃー言われててかわいーとか言われてて、なにごと?時代はかわったんですね…。とか思ったけど、わりと変わってないなと思いました。よかた。つよしきもい☆
田んぼいっしょに仕事なんていつぶりだろ。3人ならぶとこみたかったけど、とくになかったよね。(笑)でも、えだみやはいっしょにわちゅあねーむ歌ってて革命でした。こんなこともあるんだね。
楽でとしやがあいさつしてるとき、つよしはずっととしやの方向いてはなし聞いてて。きすまいだとすぐつっこまれるとしやのはなしをだまって聞いてた。なんだか安心しました。興味ないだけかもだけど。wwひそかに(*´艸`)プ してるんだろうけど。ww




  • しょーちゃん

ぶどーのバレー的なダンスのしょーちゃんすてきだったよ。たまちゃソロのじたんとのダンスはちょおおおおかわゆかったです><
というか、ぶどーとまどにわかれると、まどの前で踊るからふしぎでした。だから、まどとぶどーいっしょのとこの方がすきだったなあ。でもせりふ少なかったよね。やらさんは今しがた〜くらいしかなかったような。
てか、しょーちゃんのことあんまり見れなかった><大阪ではもっと見たい。




  • やまりょ

けーたい天国でじたんのクリームパンおててでハットを落とされてたやまりょ。うれしいんだよじたん。じぶんよりちっさい子わーい\(^O^)/でちょーしのってるんだよ><ごめんね><と思いました。やまりょはよく触覚もおとしてたけど、たぶんむだな動きが多いからだよ。(笑)やまりょはダンスうまいとか言われてるしたしかにそう思うけど、わたしのすきなダンスではないのであまりみないのです。でもやまはやしだと見ちゃうのは、2005年夏のまじっくかも。やまはやしは永遠です。




  • りゅーくん

わたしりゅーくんを見る機会あっても、見ようと思ってみたことがなくて。はじめてちゃんと見た気がする。なので、りゅーくんの魅力を感じることができた1ヶ月間でした。てか、ふつーできないよ。全公演ネタちがうなんて。(笑)すごいとしかいえない。



++++

まどにセリフがあるのがうれしくてたのしくて。またすてきな思い出ができました。ありがとうカズキヨ。それにまどは、あほなアドリブやらせたらずにあ1だと思うので、公演が進むにつれてそれをどんどん発揮してきてすばらしかったです。セリフなくメインのうしろで準備してるときもみんな何かあほなことしてたし。(笑)さすが♪さいきん、かこいいダンスを踊る人たちってイメージが強いみたいだけど、それもあるけど、わたしにはやっぱり、くだらないことをまじめに考えて全力であほやるところがいちばんだと思うので、披露できる場がみんなにあたえられてうれしかったです。
しつこいですが、ぴかんち〜時代の選曲したひとはとっても気になるのでおしえてください。ぴかんちはシングルじゃなくてはうずあるばむVer.だし。だからさくは声だけぷれぞん参加。「ヴッ!」って声を入れた意味はわかりません。時代もアレンジVer.だしさ。雑誌で言わないかなあ?…じゃない、雑誌でないかなあ。wwww