Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

ぷれぞん大阪初日の

はなしを伺いました。じたん黒いってやたら聞くけど、やっぱむかしほどじゃないって☆そりゃそーだろだけど。(笑)=黒光りはしてないっぽい。とぅーざへぶんはまぬがれたらしい\(^O^)/ヨカタ いけたむとこーたろうちゃんは真っ白らしい\(^O^)/ヤッパリ

そ!れ!よ!り!

部屋わりどうなってるんだろうね。だれかぺらって。遠征はこれがいちばん気になるよね。これは嵐つあー並にたのしそう。だってみんなで遠征とかちょおおおおおおおおおおおおおおおお久しぶりジャンね♪たいすけとゆっくんはもう何もしてくれないんですか?

というわけで大阪には明日観に行きます。そのあと楽でおわり。交通費かかるね。ほんとは続けてみたいけど仕事あるししょうがない。そんな今も仕事中。



そんなかんじで大阪もたのしみにしつつ、国立もたのしみでしょうがない。

ソロなにやるんだろう。

いちばん気になるのはここだよね。新曲用意してるのかなあ?むかしやったのでもいいけど。むかしのやるなら、さとしはとっぷしーくれっと踊ってほしい当時のキレがあれば。(笑)さいきん、というか、ここ数年ちゃんと踊ってくれないさとし。それでもうまいがさとし。それにとっぷしーくれっとも5年前のだからやっぱだいじなのだ。でもそのときのばっく、4人は王子のこんさーとだし陵しかいない><かむばっくあるが><(笑)なら、so-so-soがいい。こんどこそ(笑)ゆきりょんハァーンだよ♪だって6年前の夏は、ふじがや父さん祭だったんだから。この曲でもくねくねしてくるふじがや父さん。でもまっすーかわゆかったからいいです。きたやまくんもがんばってたよね。ますきたハァハァ。てか、さとしの代表曲ってこの2曲だと思う。すちだ。
さくはたっちみーなう踊って><☆映像こまるねどうしよう><☆でも今ははたち超えが多いしいいよね。当時18歳未満だったよね。いけたむなんて13歳だよ。はんざいのかほり。今もまだ10代ないけたむいいないいなー。(笑)そういやこの頃、いけたむって特効のとき耳ふさいでたよね。(笑)ほんっとかわゆかった。
てか、また観たいよごりらすてっぷ。また観たいよ踊るさくらいしょう。踊ってるしょーさんがいちばんかこいい。もう何の曲でもいいから踊ってください。「あいしてるよ」とか言って去るのはもういいです。(笑)ああ懐かしき、オレってかっこいいだろかんちがい路線あいしてる。あ。にのみあくんも「4分間ぼくのかのじょになって聴いてください」とか言わなくていいです☆