Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

ま!す!き!た!

K J

17年前、シンメで踊ったりすることもあったますきた。 まっすーがでびゅーしてからは、 きすまいとして一緒にローラーやったりしていたけど 基本はメインとバックに。 きすまいがでびゅーしてからは くそはばつ^^のせいで共演は望めなくて このぶろぐの合…

じたんの入所日について

K

あくまでわたしの認識だけれど わたしがじたんのふぁんになった時、5/3説と5/3じゃない説があって、“どうやらオーディションは5/3じゃないっぽい”っていう話でした。はじめての雑誌が出た日かなんかが5/3的な。じゃにーずは合格だと言われないので、オーディ…

入所18周年

K

なんともう入所18周年ですか!時が経つのは早いねぇ…続けるってとてもとても大変なことだと思うけど、長くいてくれてありがとう。 わたしは今年の夏でじたんのふぁんになって丸17年になります。はうずツアーから17年ってことですよ!早い…早すぎる… こんなに…

ちょww

K

‪じたんのぶろぐわろたw‬‪じたんらしすぎてw‬ 担降り(とかリバうちわ)とか好きすぎるじたんと我々の時代wのおたくのコメに笑うしかないw なんか懐かしいw (今年1番笑ったので思わず更新)

あのじたんがついに…

K

言ったよ!!じぶんの口からちゃんと!! ラジオで 本当の 自己紹介をしたよ!!!! じたん「オレが オレが のきたやまひろみつです…」 wwwwwwww ちょっと、いや、かなり遅いが。どーせなら15年前くらいに言って欲しかった。 けど、ついに言ったよ…

ふじがやたいすけくんへ

嵐の展覧会に行ったなら、見たよね? 例のやつ、見たよね? 一字一句見たよね???? じたんやとしやにもちゃんと伝えてよね😂 あと、(ちょこっとネタバレあり

嵐の展覧会のはなし(とあることだけ!

全てが最高で、 嵐はふぁんの見たいものが分かってる!と嬉しくて、 全部の感想を書き留めておきたいとまとめているところなんだけど、 まだまだ仕上がらないので、 じぶんがものすごく嬉しくてたまらなかった とあることだけ一旦うpします。(このカテゴリ…

めずらしくじたんの話をします

K

ねざーがわたしに本当に伝えたいこと

全然ネタバレになってないけど(w)、ネタバレ含んでるので、もう観た人、観る予定がない人だけで(笑) という前置きがお恥ずかしい内容。

わたしと同じ境遇のみなさまへ

嵐の展示会に行ってきました。 来年まで各地方で開催されるので、詳しいことは書かない方が良いのかもしれないけど、これだけは言わせてほしい。見逃して欲しくないのです。 まつもとるーむの壁に貼ってある一言一句逃さず読んで〜〜〜〜〜〜〜〜><!! も…

じたんお誕生日おめでと〜〜〜〜

K

17歳だったじたんが34歳になりました。 人生の半分もこんなおたくに見られてしまってじたん本当におつかれさまだよ(笑) 顔やからだは若いけど、50歳手前?みたいなこと言ってることもあって話がわからない時あるし(笑)相変わらずおもしろい人だなと思っ…

きすまいツアーおつかれさまでした!!

今年、今までのドームツアーの中でいちばん楽しかったです。構成も演出もよかったし、アルバム曲がとてもかっこよかったし、セトリも良かった!! ムビステをきすまいコンで使ってるのも感慨深いものがありました。じゅんたすありがとう…!と思いました。(0…

むかしもいまもこれからもだいすきです

J

じゃにさん わたしはじゃにさんから、じゃにーずから、平和な世界がどれほど大切なのかを学びました。じゃにさんの舞台はわけわからん草wwwwのように見えて実はそうではなく、 世界中から戦争など争いごとがなくなり、国籍問わずみんなが仲良く幸せに暮…

じたんがコンサートや舞台で出たことがある会場まとめ2019

個人的には歌ったり踊ったりした場所がいちばんの思い出!だけど、いつか記憶は薄れてしまうかもしれないので映画で訪れた場所も追加しました! というか、マツコの知らない世界見てたら電柱があるとこ地図に落としてる人出てきて素晴らしい(; ・`д・´)わたし…

2/8きすまいANNPのはなし(1)

この日のメンバーは兄組。オープニングトークが懐古厨にとってものすごく興味深かったのでその話を残します!21時台の嵐のはなしは次のえんとりーでしたい!(笑) ●You今日大阪来てY「朝6時に『◯時に新横浜に新幹線着くから乗って。◯号車にボクいるから』」…

トラさんの映画が公開されました

K

初主演映画が公開になりました〜〜(パチパチパチパチ わたしは、じたんが演技できてるのかできてないのかうまいのか下手なのか、よく分かりません。というか、考えても分からないから考えられない。 良くも悪くもわたしにとっては“きたやまひろみつ”なので…

じたんと嵐コン(ラジオのはなし)

先週はせんちゃんとわたるちゃん、そして、毎週出てるじたんの3人でした。 毎週、今週の出来事について話す時間帯があるから、嵐のこと話すかなぁ…と思っていたけど、やっぱり嵐のはなしになった。(そのコーナーではなかったけども) 全然知らなくてびっく…

あらしのはなし

第一報を聞いたとき、 さとしは頑張ったよ〜さとしが20年も嵐でいたことがすごい と思いました。あまり驚かなかったです。 やりたいことを見つけたから、というわけでもなく、お休みしたい、自由に生活してみたい だったのもさとしっぽくて(笑)いつかそう…

カウコンに行ってきた

オンエア前のきすまいの話もしたいけど、嵐のメドレーの話もしたいけど、マリちゃんがステージから落ちちゃって前半はずっと心配ばかりしてた話もしたいけど、「落ちるのは恋だけでいいんだよ」byけんてぃの話もしたいけど、CM中やオンエア後の話もしたいけ…

大好きだった番組の同窓会を見ました

きすまいの冬コンについて結局うpできませんでした!うわんTOP HATも行ってマサと多部ちゃんにきゃっきゃしてきたのにこれも書いてない…(笑) というか、 じたんの誕生日も祝ってなかった!!!!(ぶろぐ内では) しまった。書かなかったの初めてかもしれ…

まとまらない気持ちをただそのまま書きました

J

いろんな気持ちがぐるぐるする〜〜… 今までの思い出が走馬灯のように脳内を駆け巡ったじたんとの思い出だってたきつがいっぱいだよ…たきつコンもたきコンもつコンも演舞城もWWTPも革命もそのほかいろんな舞台やいべんとも…たきつなしじゃ語れないよ… 事後報…

15年

K

じたんのふぁんになって15年が経ちました。 降りたの何日とか覚えてないけど(笑)、はうずツアー中にいつのまにか、だった。 短いような長いような不思議な感覚。いや、わたしも当時10代だったし長いんだろうけど15年前のことは容易に思い出せるんだもん(…

あらし会議中のやつ送ったよ

ものすんごく悩んで以下の通りになりました。 〈シングルの中で好きな10曲〉ARSあでいとまどいながらことたいぴかだぼすてごーとぅるーすびりーぶ明日の記憶とらぶるめーかー 〈シングル曲以外で好きな5曲〉身長差のない恋人五里霧中ろっくゆーらきめん素晴…

夜会を見た

やっぱりアニキ会の話にwwww さく「じぶんを慕ってくれてる後輩をまとめる会で〜〜」 〈訳〉想いが重いさくらい担を集めてどうたん同士もめないように統制をはかる会 ってことか(; ・`д・´)あらこわい(; ・`д・´)ww と、思って見てたらアニキ会の写真キ…

平成最後の夏のきすまいツアーお疲れさまでした

きすまいツアー、下手の看板のさくに見守られ無事に終了!(アフラック 西武ドームではものすごく暑そうにしてるきすまいを見るとちょっと心配になったりしたけど、無事に完走できてほんとによかったー!!初日はつらそうな顔も見えたり、ダンスのキレもいつ…

じたんがコンサートや舞台で出たことがある会場まとめ2018

昨日から明日まで西武ドーム!またひとつ思い出の会場ができました。わーい!!てことで、更新!※間違いや追加などあればご連絡お待ちしております(´・∀・`)o 《きたやまひろみつ2002〜2018》 北海道立総合体育センター(きたえーる)真駒内アイスアリーナウェル…

サイアクです!シンジラレナイ!

わたるちゃんゲストのえびラジオ聴きました! えびきすコンの話になったことも嬉しかったけど、裸少の話も出てきて歓喜\(^o^)/ しかも、 裸少のわたるちゃん「サイアクです!シンジラレナイ!」 このことも話題に!!しかも覚えてた…!!!!すごい!!!…

おめでとう

たいすけお誕生日おめでとおおおお (っ・д・)≡⊃)3゚)∵ 最近の君はとてもいいと思うぞ。 そうだ、その感じだ。(誰) 昔みたいにおもしろいとこも出したりしてるし たこやきほっぺでにこにこしていられる日が これからもっとたくさんあると良いね。 おめでと (っ…

じたんが

東京ドームではだけなかった理由が 胸毛生えたからでも、仕事で胸毛生やしてるわけでもなく、 〈MCにて〉にかとかとしやとか「みつもはだけてたのになんで?」じたん「食べ物でアレルギーになっちゃってさ〜〜」 まさかの食物アレルギーだった件! いやぁび…

20180616にアニキ会が開催された件について

2018年6月17日、、まさかドームで、、しかも、きすまい の東京ドーム公演で自慢される日がくるとは……… おそろしい時代… いや、、 2人してじまんしやがってずるい!!!!(本音 たいすけとせんちゃんのことだよ!! ぱーんち (っ・д・)≡⊃)3゚)∵ 3゚)∵ MC中、さく…