Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

ふじがやたいすけくんへ

嵐の展覧会に行ったなら、
見たよね?

例のやつ、見たよね?

一字一句見たよね????

 

じたんやとしやにもちゃんと伝えてよね😂

 

あと、(ちょこっとネタバレあり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さくらいるーむでさくの家のリビング擬似体験できたと思うので、
おたくとしてwコレで我慢してください( ^ω^ )


りあるはだめー🙅‍♀️wwww

 

 

 

 

 

 


以上、たいすけのぶろぐの感想でしたw

 

フォトブースで写真撮ってぶろぐ載せてるのおたくっぽい(笑)
というか、おたく(笑)
わたしも同じように撮りましたけど何か?w

 

そういや、ちょっと前にたいすけがぶろぐに書いてた、さくについての匂わせ()は何だったのだろうか (。•ˇ‸ˇ•。)