Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

「たいすけって呼んでください」

これ、ヤツがいろんな先輩に言ってるセリフ。

魔法の呪文。

 

でも、

言いたいけどなかなか言えない先輩がいましたね。
しかし。なんと?ついに?
その先輩にも言いやがったようです!
そうです。
このカテゴリーでの更新なので(笑)、さくしょー先輩です。

うあああああぁぁあああこわいぃぃいいぃやああああぁぉぇ

今までずっと、嵐組の時からずっと、
1X年間も、
さく「ふじがやww」(くさははえる)
って呼んでたのに、
これ言われた時のさくの気持ちって。。
どういうシチュエーションで言われたんだろうか。
想像するだけで震えるんだが(恐怖で)

他の嵐の人には言っていた。
にのの弟役のりょうちゃんの役名が「たいすけ」だったとき(流星の絆)、
きっと毎週見ながらにやけてるんだろうな怖い怖い(´・∀・`)
と思っていたら、
えびきすコンににのが来たときに、
「自分も半分ドラマに出てるみたいで〜><」
「たいすけって呼ばれる度にキュン☆とするんです〜><」
とかにのに直接言っていてわたしの予想以上でした。
そんなヤツを見ながらわたしもにのと共に(笑)呆れていたら、
次の瞬間、
「たいすけってよんでください!」
と言いやがったのです。
(その結果→下記の参考①)

たっきーとか他の先輩にも言っていたけど、
さくには言えなさそうだったのに、
ここ数年で一気に距離が近くなってしまいやがったよう。
あんたあの時はああだったじゃない!(笑)
(あの時とは→下記の参考②)

てか、10年以上も、
ものすんごい影から見てるだけだったのに、
雑誌ではアピールし続けるものの
本人には言えなかったのに(詳細は下記→参考③④⑤)、
なんてこったですよ。

さくに「たいすけ」って呼ばれたら、
キュン☆どころじゃすまないのでは……
天に舞い上がってしまうのでは。
さく「おまえ、しぬのか?!」
またこのセリフが聞けるかもしれない(→下記参考②)
そんなたいすけを見てさくは面白がるに決まっている。
むしろもう面白がってると思う(笑)おそらくわたしより(笑)

 

もうこのカテゴリー(ふじがや@さくらい)でぶろぐ書いて12年くらい経つのだけど(わたしもおかしい)、
前はただの(笑)事務所内強火さくおただったのが、
いつの間にか親しい後輩、、いや、
親しい(?)強火さくおたへ昇進しようとしていました。

後輩要素よりさくおた要素強すぎ\(^o^)/

今後どうなって行くのでしょうか。
部屋にはあげないでいただきたい(あぶない!


せんちゃんやふまとも仲良くするんだょ…
なぜかどうしても、どうたん無理><☆ にしか見えないけど(※イメージ)

 

ところで、
ふじがや@さくらい ってカテゴリー作ったとき、
@を使って担当書くの流行ってたけど、
今って書かないのかな??
あまり見かけない気がする。もしかしてもう古い(; ・`д・´)?(笑)

 

参考①

miel49w17.hatenablog.com

 

参考②

miel49w17.hatenablog.com

 

参考③

miel49w17.hatenablog.com

 

参考④

miel49w17.hatenablog.com

 

参考⑤

miel49w17.hatenablog.com