Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

えむすてを見た

ろーたすの振り付けって誰!? はじめての人だよね? がっつり踊ってる話は聞いてたけど たしかに踊ってたけど、あんな振りはじめて見た。(笑) 誰なんだろう。 でもそんなことより、 どうたんが「しょうくんの首が短い」ってつぶやいてておもしろかった。 …

かぶき

mad

名前でた! 今年も出る予定らしい!! じゃない、出てください!ね、いなぴ。(笑) ゆっくんBDは休演日だから、 今年はわたしのBDとあくんBDにゆっくん担集まるんだろうなあ と楽しくなりました。 今年もこんな想像できるのがうれしい。 わたしは今年…

こめれす

K mad

うは!!☆がたくさん! でびゅーと聞いて思い出して来てくれた方もいらっしゃるようで。 ありがとうございました。 まど担にもめーるもらったりコメもらったりうれしかったです。 あらし組時代のじたんたちを知るあらし担の方も お祝いしてくれてたのを見ま…

藤北FK

ふじきたくりえに行くのは日程的にきびしいけど 2人でライブだなんて素直にうれしかった。 聞いた瞬間、 藤北FKしか出てこなかったじぶんの脳/(^O^)\

きすまいでびゅー決定の件とか

発表ありすぎで(笑)脳内ついていけてないけど なんだか冷静です。ゆあです。 たっちみーなうがなくなった話は↓にかいたけど、 たいすけの新曲(?)に 「たっちみーなう」 って歌詞がはいってることに今日気づきました。(笑) あいつすげえ。(笑)

今日も代々木に行ってきます

たっちみーなうじゃなくなってた/(^O^)\ 代々木しか来れないはうず厨のお友達いるのに/(^O^)\ とかありつつ、しょぼんとしたけど じたんのおしりは白いぱんつでさらに膨張してました。 ありがとうございます!ありがとうございます!! じたんのおて…

今週のナンバーワン

いちかわくんを尾行するじたんのおしり*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 重そうw 毎週毎週いいおしりが見れてわたしは幸せです。 17にはあいかわらず見えないけど。(笑) なんか見たことあるロケ地… というか、家が出てきた気がする。(笑) あれ?気のせいかしら?…

おたおめ

mad

しょーちゃーーーーん! 21歳のお誕生日おめでとーー!! 日付変わっちゃったけど! M誌ついったーでもお祝いしてもらってたね!! ふくしくんもお祝いしてもらってたし! …2人ともM誌載ってたっけ?(笑) なんでだろね〜。 まあ、いっか! よい1年にな…

こめんとれすのためにきたけど余談が長い

かぶききたあああああああああああ なので、いつ行こう。 まどぶどーめいどみんな出るよね>< 今度こそいなぴいるよね><(笑) 去年からまた人数減ってしまったし… あとすのまんかなあ?えびしじ出れないよね?人足りる? というか、 華足りる?いや、あ…