Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

2016-01-01から1年間の記事一覧

永遠の16歳とゼウスのはなし

ゼウス見ました。事前番組も当日の番宣も! こんなこといつ振りだろう(笑) 運動できないぽんこつ系じゃにーずのさくが無難なものにしか出ていなかったので、今回は本当に勝ちたいんだろうな〜って思ったら、ローリングゼウスの2戦目が運動できないぽんこ…

「たいすけって呼んでください」

これ、ヤツがいろんな先輩に言ってるセリフ。 魔法の呪文。 でも、 言いたいけどなかなか言えない先輩がいましたね。しかし。なんと?ついに?その先輩にも言いやがったようです!そうです。このカテゴリーでの更新なので(笑)、さくしょー先輩です。 うあ…

いえーい!

J

派閥滅びろ、ますきた見せろ! を、合言葉に過ごしていたここ数年のわたし。 カウコンが最高に楽しくて楽しくて良い新年を迎え、 あっというまに11月も半ばになり、 年末の大型番組の季節! 今年はやっと!ベスアーに出れる!! 仲間はずれじゃない!! いえ…

ふぁんさとは

某ふぁんさ話を聞くのが好きな人(笑)に、今回のツアーでふぁんさもらいました?と会うと聞かれるのだけど、どういうことがふぁんさなのか?ふぁんさをもらうためにみんな何かしているの?どうなんだろう? と、近年疑問に思うのでちょっと考えてみました!…

圧倒的に勝ちたいって良い言葉だね

めずらしく感想残しておく( ・`ω・´)キリッ ●見出し え、そこ?(笑)みんなふじきた好きだなw ●こんさーとの演出 いろんな先輩たちのこんさーとのバックについてきて、 つかなくなってからも色々観に行っていて、 こういう仕事も肌に合ってるんだろうなと思っ…

ひろみつさんへ

K

お誕生日おめでとうございます! ひろみつさん31歳ですか〜〜 お誕生日お祝いするのは何回目ですかね? 当時は10代でしたもんね〜 10年前の今日の今頃、 21歳のひろみつさんは日生でぐすんぐすん泣いてましたね〜 覚えてますか? 顔真っ赤でしたよね〜〜 も…

なんだかんだで

K

あれから13年が経ちました。 え、(うわさの)アイツつくの?! ほんとにいるわー。 うけるwwwwwwwwハライタイwwww と、言いつつ、 あれ?あれれ? いや、降りない。いやだ。いやだもん。 ふーんだ!!!! …………負けた(降りた と言いながら過ご…

でびゅー5周年!

おめでとう!!!!恵比寿から5年とかはっや!これからも応援しています。今年のツアー楽しいです。かっこいいね!ダイバーもいいじゃん!最高じゃん!

嵐と後輩

最近、というか数年前から、嵐と後輩の共演が多くて、始まりは例のバトル(笑)のせいかもしれないけど、わたしは嬉しくて仕方がないです。嵐はメディアだと、V兄さんとかときお兄さんとか先輩たちの共演が多くて可愛がってもらってるところをよく見ていたけ…

興奮するおたく

え? またなの?まだ言ってるの?? もう13年前だよ。。。 2003年の話まだすんの??? って、人のこと言えないわ。 それわたしのことでもあるわ。 2003年の思い出は一生の宝物ーー\(^o^)/ たいすけ、気が合うじゃーん\(^o^)/ もう2016年だよつらーー\(…

くーぽん彼氏

K

じたんがスカッとじゃぱんで演じたくーぽん彼氏が好きすぎて、まだ抜け出せません。じたんが出たバラエティでこんなこと初めて!じたんが出たドラマもリピして見ることがないのに。でもこれは好きすぎる!なんでだろ?って思ったけど、その答えは早かった。…

季節外れの織姫と彦星

ふじがや@さくらい をじゅげむ時代から 10年くらいネタにして遊んでいました。 (→ふじがや@さくらい カテゴリーの記事一覧 - Miel*Miel) が、昨年2人でごはんに行ったことがたいすけから自慢され発覚し、このネタは終了しました。 あと、派閥のせいもあっ…