Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

いえーい!

派閥滅びろ、ますきた見せろ!

を、合言葉に過ごしていたここ数年のわたし。

 

カウコンが最高に楽しくて楽しくて良い新年を迎え、

あっというまに11月も半ばになり、

年末の大型番組の季節!

今年はやっと!ベスアーに出れる!!

仲間はずれじゃない!!

 

 

いえーい∩(^∀^)∩

 

 

この5年間、出れないのは分かっていたけど、

毎年ベスアーの出て欲しいグループに

きすまい書いていました(もはや嫌がらせかのよう笑)

やっと叶うようです。

 

 

いえーい∩(^∀^)∩

 

 

何かの番組にじたんたち出して欲しいと書いたことは他にないかも(笑)

てれびは好きだったはずなのに

つまらないことが多くなってしまって

調子の悪いHDDもほったらかしにしてたくらいなので(笑)

でも重たい腰がスッと軽くなったので新調することにしました。

(まあ興味なかったり好みじゃないのは無理に見ないタイプ

だからそれは変わらないと思うけど笑)

 

ブランチの予告?の映像見たら

たいすけがさくの後ろで楽しそうににこにこしていたので

嵐組の頃思い出して懐かしかったです。

あの頃のたいすけとキャラが違うししかも守られてるし(笑)

当時のようにいじられることはないと思うけど、

さくの背後でにこにこというかにやにやしてるのは懐かしい画だよね。

にかはあんまり接点がなかったから

何を話すのかまったく想像つかないけど

楽しくやれていたら良いなと思います。

 

わたしの中でじゃにおたやる楽しさってじたんに限らず、

いろんな先輩いろんな後輩で

わちゃわちゃやってるところを見るってのが強いのです。

特に嵐と嵐組の関係性が好きでじゃにおた続けてきたので

やっぱりここが重要で原点なのです。

 

 

いつかまたね交点の先で

 

懐古厨なのでこの歌詞も好きで

しつこくぷろふに入れ続けてるけどほんとココなのです。

じゃにおたってやっぱり楽しいね。

ここ5年間だと今年がいちばん心からそう言えてるかもしれない。

 

 

 

それにしても今日のしやがれ面白すぎた。

ネ申対応 VS 仏対応(笑)

けんと先輩すごすぎ。