Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

約5年ぶり

>嵐のみなさんのおかげです 知ってる(笑) そのこんさーとも何かわかるかも(笑)つーか、HERE WE GO!でしょ?wwちょーどおととい某お友達とHERE WE GO!のあいばちゃんソロのたいすけのはなしとかしたばかりで、たいむりーすぎてふいたwwwwなに?盗…

なんとなく更新

そーいえば、昨日*1、翔さんがゆっちみたいな衣装だった気がする。とくみつさんがまたまちがっちゃうからやめてwwwwwwww というか、あんぱんまんでこめんと多くてうらやま><wwなのでわたしもひさびさにだいすきwなひとかくしー>< *1:アラシち…

おめでとう

mad

はっぴーばーすでーつよし〜〜♪今日は休演日だそうで。すきなひととすごすんだよね?おめでとうww WWTPは今回見にいけないけど、どーせつよしは毎年あらしこんで見れるんでいいです。(笑)*1いなかったときもあったけど、いないのがふしぎ><ってなった…

入所記念日

翔さん、パナ 入所13周年おめでとおめでと!!!! 翔さんが13周年ということは、わたしが翔さんすきーになって12年以上経ってるということになります。月日が経つのが早すぎる…。小学生だったわたしは社会人3年目。 人生の半分以上翔さん見て過ごしている…

おめでとう

mad J

まつざき22歳、かわいくん21歳おめでとうございます。まつざきは嵐となかよくてそんな姿を見るたび、ああ、嵐と嵐組ってほんといいなあって思います。特にあいばちゃんとはこんさーと中もだけどホテル帰ってもいっしょにさわいでるみたいで。餃子ツアーもい…

はくしゅレスです

まいにち拍手ありがとうございます!!以下レスです。

主人公はきっとヒロミツ

書きわすれていたこと。 えびしきすまいコンのグッズのはなしだお。ワタルさんがカコヨスすぎだった。特にぽすたー。じぶんの好みすぎる。ゲームキャラみたい(*n´Д`n*)ハァ-ン 確実にFF。(笑) だけど、主人公はぜったいあのメイク濃いちっさい方だろうなあというこ…

おめでとう!

いなぴ18歳、つばさくん27歳おめでとう! かわゆいかわゆいいなぴがもう18歳。嵐コンでものすごいたのしそうないなぴ見るのがわたしはだいすきです。つばさくんのひどいしもねた好きだおwもっとてれびでもしゃべってネ☆*1 和子さんもお誕生日おめでとうごさ…

はくしゅれすとか

嵐おたくの集いにはてスタたくさんwwww今まででたぶんいちばん多いwwぽちぽちしてくれた中に嵐担の方もいらっしゃったのでそれもおもしろいなと思いました(笑)ありがとうございました。 以下、はくしゅレスと、はてスタのこめんとがなぜかうpできな…

大町コンビ入所記念日

さとしくん、まーちん 入所14周年おめでとう。

はくしゅレスとか

うわお!みんな嵐おたく好きすぎwwはてスタはくしゅこめんとありがとうございますww というか、「嵐 集い」で検索ひっかかってて申し訳なくなった。すいません。わたしは台北ではなく横浜での集いに参加したのです。(笑) 以下、はくしゅれす。

嵐おたくの集い

A.B.C-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート in 横浜アリーナ セトリは毎回違うしw、内容のレポとか感想とかはえびしきすまい担の方が書くと思うので、わたしは嵐おたくの集いのみうpしますね!※多少のニュアンスのちがいはするーで。*1 *1:メモを取ってたわ…

はくしゅれす

拍手やはてスタありがとうございます。うれしいでっす! 以下はくしゅレスです。

こんさーとのはなし

泣いてるきたやまくん見たの2回目だったんだけど、いや、まあ泣くだろwとは思ってたけど、いざ見るとなんだかこう胸がぎゅうううううううううううう><とした。なんともいえない顔をしてたなあ。うれしそうな顔もしてたし、でもくやしい気持ちもあるのか…

ねえ、翔さん。

わたしは、「できるだけ」をふじがやくんに贈ってしまったのよ誕生日に(→6月25日のえんとりー参照)。あのときの自分のきもちと歌詞が似ていたから。なのに、そんなこと書くのねあなたは…。 もう、ふじがやくんが照り焼きにしか見えない。*1 変なとこでかぶら…

わたしの方が

翔さんのこと好きなんだからッ>< ふじがや「おれ、翔くんめっちゃ好きだから」 なにうをぉぉぉぉぉぉぉぉ?!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ ふじがや「認めたくないけど、わかるw」 それ、わたしのセリフだしいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!*1 か…

千ちゃん

超2ありがとう!!!!!!!!!!!! 翔さん、横アリ無理だけど代々木行ってね><のきもち。※えびしきすまいコンのパンフよんでください わたるちゃんのも読んだ。国立も視野にいれるとこになったんだなあ!と思いました!

えびしきすまいコンに行ってきた(すこしネタバレかなあ?)

かわいくん…

諸事情で

あしたからTOKYOに行くよ。月曜までいるけど、えびしきすまいコンに全ステするためではないです。でもどこかで入るよーん。横アリひさぶーだよーん。ざんねんながら私事でばたばたしてて連絡はむずかしいけど見かけたら声かけてください☆嵐もいよいよ台北。…

こめんとれす

みんなあらしおたく好きだなあwwはくしゅやはてスタありがとうございます。以下コメレスでっす。

しゅくだいくん

328513くんへ。 わたしポケベル持った経験ないからわからん。(笑)*1 斗真24歳おめでとう!!!!84組!!!! というか、わたし今日がんばってうpしすぎwこんなことやってる場合ではないのにwwwwほんとはいそがしいんだってばwwww *1:小学生のと…

3誌のはなし(立ち読み)

ふくちゃかわゆいハァハァハァハァ。きたやまくんがまっすーのはなし><ますきたハァハァハァハァハァハァハァハァ。ますきた!ますきた!!ま す き た !!そしてきたやまくんはどんだけ泣いてるのさwうはwwおそいたくなるからやめてwwとしやに抱きしめられるきたやまくんは…

ふじがやくんが

さとしくんパクった><!!!!!!!!!!(しょうねんくらぶのはなし)

斗真@おされイズム

すたんどばいみーのはなしが出るなんて!!!!その寝たはなしなつかしいwwでもわたしはトンカチ事件がすきです。むかしの斗真はおさるさんで安心します。毎日見てた顔!やまとまだいすきなのでやまぴからのコメントはとてもうれしい。 で、ずんたむが斗真…

お祝いぶろぐになりつつあるネ!

mad

こしおかゆうきくん22歳のお誕生日おめでとう!!こっしーのえがおは天下一品。いつもすばらしい。今年ははろーぐっばいで、ふくちゃと笑いあってるのがだいすきでした。ちょーたのしそうでちょっとしっと><!した思い出。(笑) 今日はなんかしら日生でお…

おたおめ

mad

たけうちこーたろーちゃん22歳おめでとうございます! 元気ですか?国立では元気そうでなによりでした。って、わたし下手だったから、アリーナのときあんまり見えなかったけど、こっち来たときとかスタンドのときはそんなかんじでした。w基本ゆっくん立ち居…