Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

おめでとう

まつざき22歳、かわいくん21歳おめでとうございます。

まつざきは嵐となかよくてそんな姿を見るたび、ああ、嵐と嵐組ってほんといいなあって思います。特にあいばちゃんとはこんさーと中もだけどホテル帰ってもいっしょにさわいでるみたいで。餃子ツアーもいいないいなー!
かわいくんはいつものまねの練習しているのかふしぎ。ぜったいわたしより嵐の映像は見てる気がする。そんなフケちゃんももう21か。でもまだ追いつかないね顔には。(笑)


あうCMあたらしいの流れてるって聞いてはやく見たいです。もう契約終了したのかと思ってましたw総集編もあったし。というか、その前が(たしか)あいばちゃんのニートな日常CMだったので、あれで終わりじゃなくてよかったですね!え?あれニートだよね?アイス食ってるやつ。わたしの中では、平日の真昼間にのんきに仕事せず家にいる25歳男性でした。大学生の夏休みとかも考えたけど、やっぱニートにしかみえn(略
流星の絆はみました。確実にくどかんですね。(笑)おもしろい。しかし、覚悟はしてたけど「たいすけ!たいすけ!」ってへんなかんじ。(笑)


つーか↓のニッキ1048更新wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもちろん狙ってません。