Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう2008年

おたく的には今年もたのしかったです。のんびりとまいぺーすにをた活動しました。去年より減らせたので、来年はさらに減らしつつまったりしたいです。行ったこんさーととかはココに書いてるから1つずつは書かないけど今年を振り返ってみたよ。

びだんを買った

よこおさんカコイイハァハァ。でもらっきーカラー黄色わろた。どこまでにのみや。その後着ボを聞いて、よこおさんのためならえむになってもいいってけっこーほんきで思いました。よこおさん、つきあってください。(どげざ) じたんは何着るんだろうと思ったら赤…

はらずくに行ってきた

Nツさん*1とまたぶらぶらしてきました。なんかじたんのわきげで盛り上がった気がする。だいすきなの。あの毛の生え方.*・゜゜・*:.。..。.:☆*・゜あとじたんのすきなとこは、おしりとせなかとなで肩とちっさい爪とういんなーみたいな指と油断したらすぐふと…

夜の嵐コン(潤たすを祭る会)

潤たすから集合がかかったら断っちゃだめ><ってことで、半ば強制的に夜の嵐コンは開催されたんですね。つーかうらやま><えびきすが。わたしだって夜の嵐コン参加したいしいいいい!って毎回言ってるけどほんとうらやましい。嵐組だけの特権。えびきすは…

おめでとう

あいばちゃんおたんじょうびおめでとう!!!!! 26歳だね!シンジラレナイね! でもずっとチャラくて泣き虫のままでいてね!! まさきだいすき!!!! ++++ ところでカウコンはまた嵐が司会なの?VS嵐SPにやまぴ出るの?というか、翔さんフットサ…

どーでもいいはなし

ふと思い出した。当時さ、タンクトップのはなしばっかしてなかった?wなんで白タンクなの><黒がいいし><てかあの曲赤タンクなんだけど><みたいな。きのう再生した脳内映像ほとんどタンクだった。てかタンクばっか着てたよね。今の重そうなあつくるし…

内コンへ行ってきた

なつかしかった。むかしの曲と新曲で構成されていた。あたりまえか。(笑)でも、時が止まっていたことを改めて思い知らされた気がする。内くんは2005年春のにうすツアーぶりに生で見ました。*1まだきすまいが4人のときで、だぶはぴといっしょに行動してた…

4年間おつかれさまでした

今度はお得意の釣りじゃないようですね。(できれば釣りが…いや、にのに釣られるのはいやw)毎日毎日すげえなと。ハードな仕事をしながらここまでやるのはほんとすごいことだと思っていました。わたしだったらできませんwわたしがいちばん心に残っているニ…

某豆腐たんのラジオを聴きました

豆腐ふぁんのみなさんも聴かれたかと思いますが。まだ聴けてないひともいるかと思うので続きに感想かきますね!

びだんにえびきす

えびきす担のひとたちが盛り上がってるのでわたしも盛り上がってみます。最近まったく雑誌を買ってないけどこれはたのしみ。 よこおさんぜったいカコイイ.*・゜゜・*:.。..。.:☆*・゜ 某にのみやおたく(notよこおさん)に、きたやまくんとかわいくんは載っ…

しょうねんくらぶに行ってきた【改めてうp】

よこおさん、そろそろわたし(たち)と嵐会の計画をたてませんか?の巻。ちょっとねたばれ。

しょうねんくらぶに行ってきた

3度目*1の、 それ、ずにあおたくわかんね\(^O^)/ まさかの、よこおさんwwwwwwwww よこお@にのみや自重wwww わろた。 というか、 こやま、たいすけは間違ってないよ〜!むしろばっちりかんぺき。こやまがちがう><! *1:1度目:ふじがやの…

努力の賜物

1位2位フィニッシュおめでとうございます。10位12位にも入ってるね。おめでとう。ほんとうにほんとうにおめでとう!!!!!【オリコン年間ランキング】嵐、19年ぶりのシングル1位、2位独占

しくだい

声もだけどさー、輪郭の方がちがうんじゃね?wwwwwwww と思ったひとの数→() But、たとえ翔さんがお父様と見分けつかなくなってもすきだ。たぶん。 というか、みんな潤たすせめちゃいや><潤たすはあのころひとりで必死だったんだからひとりで(笑…

金曜ナイトドラマ

さとしくんがお歌のおにいさん.*・゜゜・*:.。..。.:☆*・゜ かわゆすぎる.*・゜゜・*:.。..。.:☆*・゜ 深夜ドラマ枠だいすきデス!!!! しかし、初コメディーではない。(笑)*1 *1:http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20081208-OHT1T00066.htm

見に行ったけどまだ見れてない→聞いたはなし

mad J

They武道わろた。武道ってなにwもしかして武なんとかくんと道なんとかくんをあとから入れるつもり?よくあるはなし。武はこたろーちゃんがいるけど、道がつくひといたっけ?新人?ねー、つよたんおしえて。ゆっくんが改名しちゃうの?

雑誌とかてれびとか

3誌ちょっと立ち読みしたら、さっくんが潤たすへご丁寧にお返事*1していたけど、潤たすはどんだけこわがられてんのww*2かわいくんも代々木で「潤くんこわいw」って言ってた件。そーいやかわいくん「(潤くんにえびきす)こんさーと来てくださいって言っ…

あのしゃべり方がスキ

やっべえ。ヤッターマンすげえ。予想以上すぎてわらえなかった。いや、わらったけどwwww公開がますます待ち遠しい。つーか、どんな顔して見ればいいの?wwああ、今はその準備期間なんですね、わかります。 はとりとしゃべってる翔さんがとてもなちゅら…

てれびの感想

しゅくだい 潤たすって、そんなにDAIGOスキーだったの?まさかあんな乙女になるなんて。って、もともと乙女だもんネ潤たす.*・゜゜・*:.。..。.:*☆・゜見つめるだけでそんなに絡めてないのがwwFがやくんはスキなひと目の前にするとうざいのに、潤たすは恥…

わすれてた

昨日はいけたむ入所6周年でした。 いけたむの仕事に対する姿勢がすばらしくて、いつのまにそんなおとなになっちゃったんだろうってなみだなみだしたのは半年前。13歳のいけたむは青白くてのっぺりした少年だったのに色気づいちゃってやだわあ><ってはなし…

梅佳代の次は蜷川実花

たのしみすぐるww小学館の期待がたかまる罠。

もう12月だってさ

VS見て、翔さんがサッカーしてるとこしばらく見てないし見たいな〜って思った。サッカーしてる翔さんスキです。走り方へんだけど。wあと、じたんも見たい。ますきたサッカー*1も運動会のDVDも見飽きたよ〜。えびきすコンでじたんがサッカーへたになった気が…