Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マザコンドラマ

金 狼 き た こ れ wwwwwwwwwwww まさかの銀狼怪奇ファイルネタ\(^o^)/(笑) けんとくんが金狼として出てきた。 金狼ネタも一緒だし制服までおなじだしwwwwwwww なついwwwwwwww やまだくんが王子担だから銀狼(やまだくん…

えっ?

インテリあいどる?じたんが? し、知らなかった…。 わたくし、初耳でございます。 ここにきて新たなじたんが…?! あ。 いつかの通知表おーる5のはなし? 大学出てるから? …ハードル高い(;`ω´) いや、 「いけめんですね」よりは低いか。 なら大丈夫だね(…

きすまいれでぃお(きたやませんが)

さくの話(+しー!はー!はー!解禁)で、 ラジオおわた\(^o^)/wwww 今日はメール紹介やめて、さくのはなしにしよーってなった(笑) 以下内容↓ ずにあに入る前に親同士が知り合いで(なごやせれぶ関係) しょうくんと出会ってあらしこんも観に行っ…

VSいのっちゆっち

先輩後輩くるとやっぱたのしいですね! あらしはぶい兄さんがだいすきだし かつんとはあまり一緒にならないけど えむすてとかで一緒のとき嬉しかったりします。 むかしばっくついてくれてた後輩だし! しょうさんとゆっちは ずにあ時代から似てるって言われ…