Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ蛹しか聴いてないけど

ものすんごいじたんっぽい(笑) 好き(笑) たしかに作詞も本人してるけど。(いまだに笑える作詞名ww) いろいろとじたんくさくて良い。 下のえんとりーにたくさん拍手ありがとうございました。 同じ気持ちの方々(だよね?)いるんだね。 もう作っちゃ…

野球大会に行ってきた&祈りMVのはなし

先週はサッカーのが盛り上がった野球大会に行ってきました! サッカーするじたんはカクイイ。 きたぺろ(・ω<)☆ は、ちょっと…だったけど^^☆ww というか、奇跡がおきた。 たいすけが、なんと、野球でヒットを打った…。 あのたいすけが…。 しかも、サッカ…

MAINにしやがれ

MAINきゃわ。°( °´ Д `° )° 。 てか、ぜんぶ懐かしい話ですっごい楽しかった。°( °´ Д `° )° 。 そーなの! さくは昔かっこよかったんだよおおおおおお。°( °´ Д `° )° 。wwww でも、さとしにとがってたって言ってたけど、 さくには言われたかないだろ。…

きすまい女装CM

美女(笑) いろんな意味で爆笑です、ゆあです。 「いけめん」の次に「美女」って…(インテリはさむ) だからハードル高すぎるんだってばwwwwww じゃにーずは女装を(ふざけたやつだとしても)わりとやるのに じたんはやらないわね〜なんて思ってたらCMでや…

マザコンドラマにかざぽん

じぶんより年上のひとがまだまだ高校生役をやれるという事実! いや、30になってもやってるひとはわりといるけど、 かざまくんはまったく違和感がないというか(笑) たいすけの役が毎日制服着ずにジャージなのは 老け顔気にしてるからとしか思ってないけど…