Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

2014-01-01から1年間の記事一覧

滝ちゃんねるを見た

昼休みにカフェで泣いちまったZe… 前にこのはてダで(ついったーでもだけど)、 じたんの立ち位置についてとか 今のソロ曲のパフォーマンスについてとか 色々と書いたこともあるんだけど、 それらに近しい話をしていて。 話したことがすべてではないだろうけ…

Newヘアー

じたんがちょー短髪! かこいい! なんかさとしみたいだけど!(笑) おでこ出して短髪うれしいな。 去年は北海道のときだっけな?短かったけど、それより短いね! かこいい! 高校生のときのトラウマ(笑)で、 襟足切るの嫌がってた時期もあったけど、 で…

ぶたにくの日

北山宏光(29)、略して ぶたにく ! お誕生日おめでとうございます! 嵐コンで笑わせてきた17歳がもう29歳ですって。 おとなになったね☆これからも笑わせてくださいね(* `(00)´ )b とりあえず、いままでの誕生日を思い出してみます。 ●2003年(18歳) あん…

昔の仲間

昨日なんとなく、ふと思い出して、 ちょーーーー久々にすっくんのぶろぐを見に行ったら先月更新されてました! で、読んでみたら、なんと、、、 藤ヶ谷 って名前を出していました(笑) コメント欄の返信でだけど。 すっくんの中で、 ゆっくんといえば、こー…

大阪に行ってきた

26日土曜日、 わたるちゃんがキスマイピースの話をしてきた。 もはやなんでそんな話になったかはうろ覚えだから書かないけど!(笑) キスマイピースなんてもう覚えてないのかと思ってました。 というか、話題にも出しづらい。 だって4人時代の、 きすまい…

彦星みたいなゆっくん

ゆっくんがとうとうついったーをやめてしまいました。 でも、またついったーで会えました! キセキ!! しかも、1年もやってくれた! 1週間でやめると思ったのに!!(笑) うっはwwwwwwもうやめたwwwwwwwwwww と、その時は言うつもりでした(笑) でも、1…

さいきん

さくとふうまが仲良しこよしで驚いています。 なんでそこなんだw 確かに大学の後輩だし、お父さんARASHIの作詞してるけど! と思ってたんだけど、 この前クイズ番組とか色々出てたの見たら、 さくがふうま気に入ったのが、ちょっとわかる気がしました! あ…

じたんへ

なんか今のじぶんの立ち位置悩んでるん? 確かにわからんよねー きすまいの3人()のひとりと呼ばれているのに かっこいいキャラでもないしどっちかというとバラエティ担当的なキャラだし、 なんかいじるにもよくわからん立ち位置だなーと思っていたら、 き…

久々すぎる(笑)

うわーかなり御無沙汰になってましたー!あけましておめでとう!(笑) 更新しようとは思ってたんだよ! 愛唄さいこーすぎたし(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;) でも、 ついったーの文字数で慣れたら長文かけなくなったよね! 困ったね! まだちゃんときたやま…