Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もしツアとえむすてを見た

よこおさんwwwwwwwwwwww こうやってキャラだしていけるのイイネイイネ! じたんとたいすけナイスパス! よこおさんナイスシュート! って感じです! …食いドルキャラうらやま! くっそうよこおさんくっそう><!! あらやだ本音チラリ><☆ ウ…

じたんは

K

なぜあんなにかっこいいんだろう_ノ乙(*、ン、)_ ボール追いかけるじたん_ノ乙(*、ン、)_ むかしと変わらない_ノ乙(*、ン、)_ 足がもっと長ければボールとどいてたのに><つら>< ってとこもあったけどカコイイ_ノ乙(*、ン、)_ サッカーやってるじたんむり'・*:.。. …

ラジオ観覧に行ってきた+じたん@フットサル

荘口さんとにしおかさんのラジオ観覧が当たったので行ってきました! じたんたまちゃせんちゃんがゲストでした。 小動物を観に行った気分(笑) 小さいガラスケースに入ってる小動物(じたん)が 下向いて全力で目をこすっていて、 それをみんなで囲って見た…

じゃにねの動画とかラジオとか

じたんが ちょーーーーーー T A N S O K U !! wwwwwww〜省略〜wwwwwww さるえるやめろwwwwwwwwwww いや、着ぐるみ?wwwwwwww じゃあやめないで><wwwwwwwwwww 久々に爆笑しました。 さすがじたん。 わたしを笑わせることに関してズバ抜けている…。 これか…

まっすーーー\(*><)/

昨日は一報を聞いて、まっすーの元へダッシュ!!からのハグ!! …したかったけどできないので懐古に走りました、ゆあです。

いろいろ

K kmf2 J

らんま じたん(Pちゃん)出なかったor2 じたんが出ないならだれがやる!?と思ってたけど、 じたんしかできないから、りょうが出せなかったんだね! だってじたんは裏のえむすて出演! そりゃ出れないわあ><☆ てことでまた次回(あれば)キタイダイデスネ…

てことでfnsの感想2

こんなにfnsをわくわくどきどきしながら待ったのは12年振りでした。 あらしが初登場のとき、歌い終わった後すぐのトークで さく「きんちょーしましたぁ…!」 って言ってたのを思い出したり、 テンガロンかぶってたなあ(笑)とか思い出したりしつつ。 じたん…

生放送はこれだからおもしろいのです(笑)

事故(笑)が起きた件。 きすまいのときもじたんのマイク変だな〜とか 他のアーティストさんのときも変だな〜とか 音も聴こえにくいのかな〜とか思ったりしてたんだけど… あらしったらwwwwww あらしなのに(笑)バイオリンとコラボなんて高度なことす…