Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

てことでfnsの感想2

こんなにfnsをわくわくどきどきしながら待ったのは12年振りでした。
あらしが初登場のとき、歌い終わった後すぐのトークで
さく「きんちょーしましたぁ…!」
って言ってたのを思い出したり、
テンガロンかぶってたなあ(笑)とか思い出したりしつつ。
じたんたちも歌ってからの第一声を聞きたいと思っていたけど
今年はトークがなかったから聞けませんでした。残念!
どんな風に思ったのか、どこかで聞けたらいいなって思います。
じたんも昨日までわくわくしてたんだろうなあ。
そして気合いときんちょーが入り交じって
また(笑)失敗したんだろうなって思うと(たいすけとぶつかった件 笑)
いつものじたんわーい∩(^∀^)∩って感じです!w
そして、
じたんとたいすけがぶつかったのを見てso-so-soを思い出したので
またはうずDVD見たくなってちょっと見て寝ました(笑)
あらしももう1回見直したけど、
じぶんたちの歌声に、歌いながらちょっと笑っちゃってた(気がする)とこがかわゆかったですw
ああ、あらしはいつまでもあらし(笑)


途中からミタさん見てたけど(笑)、
じたんとさくを同時に見れる番組ってなんてしあわせなの!
と思ってちょーたのしかったです♪
来年はにうすもきっと、いや、ぜったい出るので、


ますきたキタァアアアアアアアアアアアアアアアぶひぃいいいいいいい!!!!!!!!


と、騒ぐ予定です。よろしくどうぞ(* `(00)´ )