Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

2015-01-01から1年間の記事一覧

嵐コンに行ってきた

わたしの脳内が、 さとしのMASKでとても満たされています。 さとしのソロは毎回絶品だけど、 こんなに脳内がさとしで満たされたのは 初めてかもしれない。 滝沢演舞城は初演から観に行っていて、 滝沢歌舞伎に変わってここ数年は、 城のころとはだいぶ違って…

SHO

K

じたんの役名が世界一かっこいい名前で嬉しい'・*:.。. .。.:*・゜゚・*はやみSHO!かっこいい'・*:.。. .。.:*・゜゚・*さくらいSHO、たかだSHO、はやみSHO、かわむらRYO!!元気かなぁ!!!!言いたいだけ。とにかく、SHO役が嬉しいし楽しみなので、雑誌買おうと思い…

きすまい東京@じたんの誕生日公演

サクラヒラリのペンラ演出で、サプライズが実行されました。ウェーブのときに、ペンラの光でヒロミツオメデトウ。きれいだった。それを始める前、他のめんばーソワソワしててわろた。変わらないな〜嘘つけないタイプだよねみんな(笑)いつも顔や行動に出ち…

30!

K

じたんの誕生日をお祝いするのは何回目かな?13回目かな。時が経つのは早いね。じたん10代だったね。セブンティーンだったね。わたしも10代だったけど。時が経つのは早いね。(2回目いやあ、、まさか30歳のお祝いする日が来るなんてね。あの頃と年齢も状況も…

きすまい福岡に行ってきた

大阪のことはうpしていないのに、 福岡のことを書きにやってきました! レポではなく、20代最後のじたんだったから そのことで! いやあ、きすまいみんな、やっぱり疲れてるね。。。 でもかっこいいね。 でもでも構成よくわからんね(笑) わたしに理解力が…

じたんがコンサートや舞台で出たことがある会場まとめ

K

某ゆっくん担さんの影響です! でも、わたしはその会場で何公演やったとかは書いていません!(笑) むり(笑) てれびの歌番組の会場は入れてないですが、しょうねん収は入れてみました。 あとバレーの応援で行った会場も入れています。 会場名がよく変わる…

ぶたにく期間突入

まっすー!お誕生日おめでとーーーー!!!!増田貴久(29)、略して ぶたにく北山宏光(29)、略して ぶたにくWぶたにくキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆ふぁーーー…!ますきた最高…!!(大の字ほら。ほら、今だよ。やるなら今…

たいすけの28回目の誕生日

たいすけの誕生日がやってきました。顔に年齢がさらに追いついてきましたね!おめでとうございます!!ちんちくりんの天パ小学生だったたいすけが、中学生で父さんになり、高校生でもみあげとまゆげを剃り落とし、前髪が極端に長くキレキレになり、その後な…

えびきす

5年ぶりにハイク見たら、“えびきす”くくりが好きじゃないって昔のじぶんが書いていてそういえばそうだったなと思い出した。いや、たぶんその頃(いやちょっと前か)“えびきす”ってみんな同じくらいの立ち位置の仲間!みたいな感じだったけど、どうしてもわた…

はてダからお引越し!

先日、はてなダイアリーからはてなブログへお引越ししてきました!あいほんからうpするのが簡単そう、というだけの理由で。なのにうpしてなかった。意味ない(笑)昔のようには更新できませんね〜。じゅげむ→じゅげむ→はてダ→はてなぶろぐと転々としてきまし…

じぶん的2015年滝沢歌舞伎の感想&見所メモ

感想&見所メモをアップするために更新にきました! 滝沢歌舞伎、初日から何度か見ました! 個人的には、舞台よりこんさーと!なんだけど(うちわ振りたい系おたく)、 もう出ないと思っていたじゃにーず舞台に出てくれて、 しかも、演舞場に帰ってきてくれ…

さくとじたん

まあ、、、似てるよね(笑) まさかじたん本人が、 たまに似てるって言われる なんて、 ゴールデン番組で言う日が来るとは思わなかったけど(笑) 顔の系統は同じだなとずっと思ってるけど、 それよりも、 むかしのじたん と むかしのさく の雰囲気が とても…

ふじがや@さくらい 2015

あけましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願いいたします。 突然ですが、 久々にこのカテゴリーでうpする日がきました!(笑) 05年くらいからかな? ちょこちょこ自分のぶろぐでネタにしてきた 「ふじがや@さくらい」 それは、ここはてダでは…