Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

さくとじたん

まあ、、、似てるよね(笑)





まさかじたん本人が、


たまに似てるって言われる


なんて、
ゴールデン番組で言う日が来るとは思わなかったけど(笑)


顔の系統は同じだなとずっと思ってるけど、
それよりも、
むかしのじたん と むかしのさく の雰囲気が
とてもよく似ていたと思います。
(と、わたしは思う)


写真より動画、
というか、
こんさーとや舞台で、ふとした時に思うことが多かったです。
今もたまに思うけど、今よりむかしの方がその頻度が高かったなあ。


そのむかしのこんさーとは、
じたんが 嵐、にうす、たきつ、かつん、えいと、ヤーなどのこんさーとについた時、
または、ずにあコンの話で、
映像になってないからココ!って説明できないんだけど(笑)、


映像に残っているのでいちばん似てるなと思ったのを書いておきます。



それは




2004年のしょうねんで、
たっきーの2人の夜のバックで踊るじたん。


もし、さくがこの曲を踊るなら、
そういう感じで踊るはず!!
みたいな踊り方で踊っています。


むかしはさくも今より全然踊れる人だったんだけど(笑)、
その頃のさくが踊るなら、だけど(笑)


この曲を踊る当時のじたんの振りの癖がすごくそんな感じなの。



当時オンエア見てびっくりした。



見てみてください(´・∀・`)



うちに映像あるけど、
画質わるいからVineではよくわからないからだめだったわ〜(笑)






というか、


たいすけはどう思ってるのかしらね(´・∀・`)ww