Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

ふじがや@さくらい 2015

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。



突然ですが、
久々にこのカテゴリーでうpする日がきました!(笑)


05年くらいからかな?
ちょこちょこ自分のぶろぐでネタにしてきた
「ふじがや@さくらい」
それは、ここはてダではなく、じゅげむ時代にスタートしました。
一時期、みくしーにもコミュを作ったこともありますが(笑)



そのネタを簡単に言うと、


あんなに嵐コンでさくはたいすけを弄って可愛がって?いたのに、
たいすけが嵐組ではなくなったときから(表向きでは)そうでもなく(笑)、
なのに、たいすけは年々さくへの愛が高まり続け、
何度も何度も愛を語っているにもかかわらず、
さくは(表向きには)華麗にスルーし続け、
連絡先交換したり遊びに行ったりが何年もなく、
これからこの先もスルーしてねさく*\(^o^)/*
それが面白いから!


というものでした。



そんなネタは、
わたしがちょっとめんどくさくて書いてないのもありつつ(笑)、
派閥によってさらに停滞していましたが、
ついに、
ファイナルを迎えてしまいました!!






最後の嵐コン(ライブイズ)から11年…
とうとう?やっと?





たいすけがさくと食事に行ったそうです…^^





そのきすろぐ、
新年早々気持ち悪いねちきそーそー!(いえー



とりあえず韻を踏んでみましたが、
なんなのかな あれは。
一文一文のコトバのチョイスがおかしい。。



交際宣言かと思いました(おえっぷ



なぜ、どうして、


いつもさくに対してあんなに気持ち悪いのか?


あのアツイ重い想いを
さくは受け止められたのか?
受け流したのか?



よくわかりません。



えびきすコンのMCで、


たいすけ「しょおくんが抱きしめてくれたんです><」
さく「(苦笑)(ハの字眉毛で)」
じゅんたす「きもちわりぃ!」
わたし「oh…(じゅんたすも人のこと言えないけどね)」



とか あったのに、
懲りずに2015年も気持ち悪いなあと思いました。




わたしにとっても、
嵐とたいすけ達がいた嵐組の嵐コンは青春だし、
じたんのふぁんになった2003年はうずよりも
もっと前の嵐コンからずっとたいすけはいたし、
わたしはじたんが嵐組になる前から嵐と嵐組が好きだったので
残念ながら(笑)たいすけには変な思い入れがあります。



さくがいなかったら、
ほんとに今たいすけいないと思うんだけど、
当時のこと思い出すんだけど、、
まあ、なんていうか、、とにかく今が




きもちわりぃ(;´Д`)おえっ





なので、これ以上なんも言えない。
おかしいな素敵な思い出の数々が…あれれ…(笑)
2002年HWG!の話もしたいのに…

まあ、よかったね、たいすけ。。
ってことで、



これにて、ふじがや@さくらい、完結です!!!!
約10年間、ありがとうございましたぁ!!!!
さくは男にモテるねいつまでも。