Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

野球大会に行ってきた

スポーツってすばらしいたのしいだいすき\(^o^)/

今更こめんとれす

いけぱら出演者の発表はまだですか。 いまだに、「みゃーたんが出る!」と言い張ってるひとがいるから(笑) さっさと発表してくれ。 「みやた(おたく)枠がきっとある!」と言ってくるのです(笑) でもあるとしたら、それきっとほそだ枠。 しょーへいくん…

断髪式やればよかったね

ゆきひろみつでごはんー♪で、たいすけが髪切ったこと忘れてました☆ わたしは行ってないからまだ見てないけど、 一報を聞いたときは ARASHIのPVのたいすけ思い出したけど…あれはないか。(笑) じゃあ、時代のバックについてたころくらいかしら? ほぼ、もさ…

一緒にごはん♪

K mad

ゆきひろみつ(とやらっち)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ やっとじたんからゆっくんのはなし。 かわいくんもしてくれたんだよね。 たしかにゆっくんさまーず好きそうwwと思いました。 ゆっくんは相変わらず人のはなしに出てくるのうまい。 さすが、ずにあ1おも…

あらま

秋がぽっかりあいてる(笑) 忙しいのかな。何かあるのかな。 東京どーむのいべんとはまーちんぐなんちゃらに含まれないのかな? バックは国立ならみんな集まりそうだなあ。 ぷれぞん期間だとめいどメインかしら。 まさかMゅーとやSさはらたちの出番かしら……

今日もくりえに行ってきた

の前に、 昨日のえんとりの件ですが、はくしゅが多かったのでお礼を。 ありがとうございます。 そう思った人けっこーいたってことかしら?(笑) 今日あらし組厨のどうたんさんに会ったら同じこと言っていたし、 そのどうたんさんの周りのまど担さん方もおな…

きすまいつあー日程きまった件

あ ら し こ ん の日程かと思った。 昔こんな日程だったよねあらしwwww 素でいっしゅんまちがえた(笑) でもただ、わくわくする。 この日程だけで。(笑) いや、日程がたのしい。どんだけ。 あらしもDVDとあるばむ今日決まったね。 だからまちがえたん…

ぽぽぽぽーん(ついき)

今日は1公演の予定だったんだけど、 なんと当日券が当たってしまった\(^O^)/ 予想外の展開(笑) なので両部入ってきました。 並んでみるもんですね!

くりえ(ぱーと2)初日に行ってきた

なんか…とにかく… きもちわるかった件(笑)

大阪に行ってきた

関西ずにあwithゆまくんのこんさーとに じたんが出るということで行ってきました!

入所日

K

ひろみつ入所9周年!!!! おめでとありがとう。 事務所に入ってくれて良かった。 これからもまっすぐ突き進んでください。 じたんがいてよかた、楽しかった。 と初めて思った夏からもうすぐ8年経つらしい。 今もいてよかった、楽しいと思ってます。