Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう

たいすけお誕生日おめでとおおおお (っ・д・)≡⊃)3゚)∵ 最近の君はとてもいいと思うぞ。 そうだ、その感じだ。(誰) 昔みたいにおもしろいとこも出したりしてるし たこやきほっぺでにこにこしていられる日が これからもっとたくさんあると良いね。 おめでと (っ…

じたんが

東京ドームではだけなかった理由が 胸毛生えたからでも、仕事で胸毛生やしてるわけでもなく、 〈MCにて〉にかとかとしやとか「みつもはだけてたのになんで?」じたん「食べ物でアレルギーになっちゃってさ〜〜」 まさかの食物アレルギーだった件! いやぁび…

20180616にアニキ会が開催された件について

2018年6月17日、、まさかドームで、、しかも、きすまい の東京ドーム公演で自慢される日がくるとは……… おそろしい時代… いや、、 2人してじまんしやがってずるい!!!!(本音 たいすけとせんちゃんのことだよ!! ぱーんち (っ・д・)≡⊃)3゚)∵ 3゚)∵ MC中、さく…

どのペンラ使うか問題

ペンラのこと、挨拶で言ってる人がいたけど、難しいところだなぁ。。と思ったのでそのことを書きます。 なんと、ふじがや@さくらい話より先に(笑)これはまた次のえんとりーにするww ふぁん全員が、 そのツアーのペンラを買って、そのツアーのペンラを振…

きすまいツアーのはなしと交点の先のはなし

名古屋、福岡が終わり、、 全部入ってるけど、更新せずにもう東京公演中です! 昨日は!なんと…!! さくしょーセンパイが来ていたそうで…!! やっとキタwwwwwwwwおそいwwwwwwww でびゅーして何年経ったと(笑)というか、えびきすコンぶり…