Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まどの長老の日

mad

のだゆうや 入所13周年!!!!!!!!

あらし10周年つあー@国立

8/29、30 ARASHI Anniversary Tour 5×10 in 国立霞ヶ丘競技場 参加ずにあ They武道(江田山本林高橋) M.A.D.(川村加藤武内TJ池田松本野田小野寺) MADE(稲葉秋山山下今井冨岡福士) 他じゃにーずずにあ ※福松辰越は王子ソロコンのため欠席です☆でも、…

国立おつかれさまでした

すばらしい天候に恵まれた中、野外こんさーとが開催されました。 雨 す ご す ぎ \(^O^)/wwwwwwwwwwwwwwwww さ む い \(^O^)/wwwwwwwwwwwwwwwww でも、すごくたのしかったです。ものすごい雨の中、最後までやりき…

29日あらしこん【3】

書き忘れてた。

29日あらしこん【2】

わりとがっつりばっくついてた\(^O^)/めいども出番多いし! でも、ついに嵐コンでまどとぶどーにわかれました。やっぱさみしい。ずにあ紹介、昨日はいっしょだったみたいだけど、今日はばらばらだったよ。めいど→ぶどー→まどの順番でユニごとにおてて繋…

29日あらしこん

たいすけよかたねー。MCであんたの名前出たよー。昨日楽屋キタってはなしー。あ。さくじゃなくて、あいばちゃんが☆よかたねー。(笑) まあ、そんなことより。(笑)いけたむ、ちょっとあんたそこに座りなさい><!! カンニング(しかも野田を笑)するわ…

嵐コンの前にまだまだぷれぞんのはなし

k

ぷれぞんのサントラはジャケ写に感動しました。みんなで写ってる写真に。しょーちゃんがちょっとざんねんだが(笑)まあ、きたやまくんよりいいよね(笑)あらためて見てみても、 ほんとなんだろこれ。(笑) てか、なんかなつかしい…。オレ!なんばーわん!…

続々とめーるがくるのでうp

mad

今日は天気よすぎだね。この時間のリハで、チーム美白がどうなってるのかしんぱいです。真っ赤きけん><ww

あらしこんとあらしとあらしぐみ

さあ、らふぁみりあの答えを出すときがきた。 ↓のえんとりーうpしたあと、というか、ここ最近はぷれぞんで忙しかったけど合間に(笑)いつも考えることは、「もうあれから10年経つんだ…もうあの墓場から5年経つんだ…」でした。

祭だよわっしょい!

明日からはじまる♪みんなのホーム嵐コン\(^O^)/ 嵐、ばっくのみなさま、今年もよろしくおねがいします\(^O^)/ 怪我しないように気をつけて!わたしは明日おしごとだけど情報おまちしています♪とくにソロを!わりと友達明日入るひと多いです。土日は…

ぷれ大千秋楽小出し【1】

番号つけたけどじぶんのことなんで続くかはわかりません☆(笑)時間あったら更新。で、あとでひとつにまとめるかも。 最後にけーたい天国うたったときのゆっくんと野田のはなし。箱(のくぼみ)ふぇちの野田が、箱持ってきてずっと箱にくっついてたんだけど…

ぷれぞん千秋楽おめでとうございました

みなさま、おつかれさまでした。今日も気合のはいった円陣からすたーとしたぷれぞん。とうとう、終わってしまいました。 青山楽に引き続き、また、いっきがさいご歌いながらぼろぼろ泣いてて、その後ろ見たらこたもぼろぼろ泣いてて、まわり見渡したらわりと…

また大阪に行ってきます

サントラ受け取れた〜。さがわのにいちゃんとは顔なじみだから(笑)わたしが20時以降ならいる確率高いの知ってる。wwいつもそのにいちゃんがえがおでうちに来ます。(笑) ゆきりょんがおてて繋いであははうふふのはなしは昨日聞きました。なにその萌え>…

あ。

↓のえんとりー。おた芸やるよこおさん(と二千宮)のはなし忘れてた☆これちょーおもしろかったのに。 関ジュこーなー(でいぶれいく)のときステージ下おりて、ふぁんの役(笑)を4人でやってたんだけどそのときに。でもやるならもっと完璧にやってくれww…

ぷれぞん23日

去年の嵐コンぶりに大阪行ってきた\(^O^)/昼だけ入ってきました。野田の見せ場が増えてた><。。。!!!!前のは復活しないままだけど、やったー\(^O^)/だよね!野田ばんざーい\(^O^)/それにともなって、ゆっくんのせりふも増えてたー\(^O^…

同担(=食品担)のこからめーるがキタ。

K

「(きたやまくんの肌が)こげぱんじゃなくて黒糖パンぐらいです〜!」これまたおいしそうwwwwwwwwwwwwwwwww明日たのしみです♪ てか、今日のはだかでは共食いしてたねじたん(´・ω・`)

書いたあと放置してたのをうp

mad

この前、りょうくんがいとしすぎてちょおおおおひっさしぶりに8Jひっぱりだして見ました。10歳のりょうくんはかわゆいです♪当時から好みの顔でした。ふくちゃは弟にしたいなんばー1でした。今もかわらず継続中です。私の中で11年連続1位!すばらしい快挙…

ぷれぞん大阪初日の

はなしを伺いました。じたん黒いってやたら聞くけど、やっぱむかしほどじゃないって☆そりゃそーだろだけど。(笑)=黒光りはしてないっぽい。とぅーざへぶんはまぬがれたらしい\(^O^)/ヨカタ いけたむとこーたろうちゃんは真っ白らしい\(^O^)/ヤッパリそ…

あしたから

K mad

ぷれぞん@大阪だよね!たのしみですね。くろぶt…じゃない、じたんはどんだけ黒いんだろうね☆でもむかしよりは黒くないよね。あそこまでなってたらどうしよ><wwwwある意味もっとすちになりそう><wwでもきっと冬はおもち。いけたむとこーたろうち…

書き忘れてたネタ

ずにあコンのはなしはちらっとだけおしえてもらいました。ひろみのQ?加入のはなし聞いて、ぷれぞんの中盤からそんな紹介だったけどいつもの(笑)てきとーなかんじかと思ってするーしてました。Q?もいろいろあるみたいなのでがんばってほしいです。野田…

外野のコトバはしかとする!(bySくらいさん)

らしいけど、外野じゃなかったときにしかとされたことあるけどいいよね。(笑)

5×10を買った

通常盤はいつものくだらない(ほめコトバ)しーくれっとトークでも入ってるのかと思ってたけどちがったんだね。おもしろい。新曲よりすちだわあ。久々さくらっぷキタワァ。wwwwといっても、まだ初回盤しか買ってないからそのうち買ってきます♪

VSちねん

にのみあを「ずる賢い」と言ったちねんたん。あいばさんを「信用できない」と言ったちねんたん。さすが嵐担。じぶんでは手を出さず裏で操作し「くふふふふ」と笑ってるひと(2かいどーくんもこの餌食に><)と文部省を文部賞だと思ってたひとですもんね、…

ぴかんちとか時代とか君僕とか

見たくなったから、当時の嵐のえむすてを見ました。さくの後ろでたいすけの髪がもっさもさ動いてるやつとか、潤たすの後ろでかわいくんがぎらついてるやつとか。まあ今とそんなに変わってませんね。ふくちゃは天使だしね><しげさんは踊れてないけど気にし…

みらくるぼーいの日

あいばまさき 入所13周年!!!!!

実家から帰ってきた

行きは福岡まえのりーたのおたくに巻き込まれたけど。(笑)かつこんだったらしいよ。みすすのもお疲れさまです。たっきーとかじゃんぷとかかつとか大変だよね。どりぼも出るんだってー?国立もあるのに。wwww日程かぶってないし出ようと思えば出れるよ…

ぷれぞん9日青山楽【1】

気合のはいった円陣からすたーと!とてもたのしい1ヶ月間でした。ありがとうございました。途中ずっとうるうるしてたんだけど、泣いてなにも見えなくなったらもったいないのでがまんしてました。けど、最後はいっきの涙にもらい泣き。がんばったね。大阪も…

ぷれぞん青山千秋楽おめでとうございました!!

もう、ちょおおおおおおたのしかったです。最高でした。ありがとうみんな。きすまいのみなさんは単独コン決定おめでとう!!!!!!!!夢がまたひとつかなったね。うれしいね。ほんっとよかったね。まどコンも待ってるよしゃちょー!!(笑) 今日感想書い…

6連勤おわた\(^O^)/

ますたんハァーーー*´Д`*ーーーン!!!!! うはッ!!抱きつきたい背中><><><><><RYO!と迷う><キャップとごーぐるつけてだんぼーるから見える背中がかこいいRYO!と迷う><wwwwどうしよう><まっすーも似合う><しってたけど><あ…

やはり

mad

王子のもとへ行ってしまうんですね、うちのおとうと(たち)は…。想定の範囲内ですが。(笑)どーむには参加してね。ノシ さみしいけど、わたしはRYO!とココロチラリから始まっておーらびゅらびゅしてコイゴコロを燃やして(笑)おんりーらぶしますネ><><…