Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

嵐コンの前にまだまだぷれぞんのはなし

ぷれぞんのサントラはジャケ写に感動しました。みんなで写ってる写真に。しょーちゃんがちょっとざんねんだが(笑)まあ、きたやまくんよりいいよね(笑)あらためて見てみても、
ほんとなんだろこれ。(笑)
てか、なんかなつかしい…。オレ!なんばーわん!みたいな。wwwwあれ?


むかしのきたやまジャン(*´艸`)wwwwwwwww


今より、むかしくさいよね。むかし、よく見たよねジャケ写のきたやまみたいなきたやま。ww
おしゃれの歌詞もさ、まどのことばっか書いてたら書き忘れてたんだけどさ(笑)、ちょおおおお、むかしのオレオレきたやまだよね。(笑)

カズキヨさんってほんとすごいよね。今のきたやまくんぜんぜんがっついてないしオレオレじゃないのに。(笑)え?ぜんぜんそうじゃないよね今。ばれてたんだね。(笑)なんでだろ?いつ?たまにふとみせるから?オーラ?ま、まさか2005年のぷれぞんのときかなばれたの。(笑)あのときぎりぎりぐらいだよね。(笑)


まあそれより、いいかげん明日にそなえて寝た方がいいよね。