Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

デイリーのはなし

ちゃんと読んだよ。買ったよ。 やっとHWG!って言った\(^O^)/(笑)

なんと!!!!

K mad

公式のじたんのおしりうp写真が!!!! 明日も仕事とかつらすぎる。 売り切れたらどうしよ。(おおまじめ) と、ついったーでつぶやいたら どうたん「買いしめないでください><」 と言われました、ゆあです。 光ってますね…!さすが。まぶしくて見れない…

筋肉ほーむらん!なおとこまえの日

23歳のお誕生日おめでとう!!!!

オレら高校生(笑)

じたんの身長がシーンごとにちがう。wwwwwwww バスケのときのシューズはさすがに盛れなかったんですね(*´艸`) しかし、ほっしーが足痛めたとき、 肩貸したのなんでじたんwwwwwwww ほっしーの腕ういてたんだがwwwwwwww 意味ないw…

がんばれよ〜がんばれよ〜@じゅん

このすばらしき良き日にフラゲできて一通り見ました。

しょうさんの誕生日なのでうpし忘れてたことをうpします

ひがしがゲストで出たしやがれ。

かわゆいおとうとの日

mad

ふくちゃ13周年おめでとう!!!! 気づけばもう2011年です! なのに活躍中!! やったねふくちゃ!すごいねふくちゃ! いつまでもかわゆい天使なふくちゃ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ とっても陰ながらですが応援しています。

たいせつな日

しょうさーーーーーん! お誕生日おめでとおおおおおおおおお!!!! 29だってーーーーーーー!!!!??? ちょーおとな!!!! ついに20代最後の歳ですね! とっても不思議です。 さっきぜ〜ろ〜で太陽先生が流れたけど 最近のことのような気もしました…

もうそう☆

K J

下記のえんとりの件。 じたんが出たら…>< の妄想をはじめたのは、 ますきたがもし同じ学校だったらの妄想からはじまったような! やだわあ、もう6年以上も前なのにわたしちっとも変わってない! これはひどい。

定年退職らしい

K J

きんぱち先生がファイナルと聞いて 恒例なので言いにきました! じたんくるーーーー?? wwww おかしいな。こなかったなあ。 19でもいけるだろw22でもいけるだろw とか言ってましたすいません。ww のわりに、 25で17きて笑いましたすいません。><…

うはうはでした

VSあらしに 好きな顔ランキング(じぶんの脳内調べ)で 上位の2人が出そろいました><!!!! 1人は毎週出てますけど>< 好きな顔が2つも並んで幸せでした。 ありがとうございました。

ここ3日間くらいのはなし

日曜日、 ちょっと悩んだ結果すくーるを拝見。 しょうへいくんは相変わらずカコイイ。いけめそ。 けど内容がやっぱり好みじゃなかった。 TぶーSの日9のがいいんだろうか? でもしょうへいくんは見たいので見る。 月曜日、 仕事中に先生の公式HP完成!のお知…

こめれす

今日の福岡も誘ってもらったのに断って仕事なうです。 みなさまケガに気をつけて最後までしっかりですよ! 白濁の水炊きでも食べてきてください!うんまい! そういや今月の土曜日は元日以外仕事だわあ。いいけど。 さいきん友達もついったーにけっこーいる…

みさきなんばーわん

制作発表、番宣、本編、と… 先輩(ww)の身長伸びすぎ\(^O^)/ wwwwwwwwwww

うっかり

K kmf2 J

てれびをつけっぱなしで寝てしまい、 たいすけ「きすまいふっとつーのふじがやたいすけです。」 の声で目が覚めました。@ずーみん とっても目覚めのよい朝でした(´A`) あ。昨日のはなしですよ☆

ぎりぎり平成生まれの人の日

ひろとしお誕生日おめでとう!! がんばってるみたいですね。 お噂はちょっとだけど伺っていますちょっと。 先生ならどこででもやっていけると思います。 でもたまにはこっちで見たいですけど!(笑)

3誌のはなし(じたんとたいすけ<きすまい>篇)

2人が対談するって言ったら やっぱ嵐組のころのはなし出てくるよね。正解\(^O^)/(笑)

3誌のはなし(あらし篇)

テレライとかぴあとかオリスタとかもがんばって買ってます。 中学生ウイークリーはお取り寄せ中、ゆあです。 じたんたちのはなしはまたあとでうpします☆

いやああああ【2】

しょーへいくん萌えしようと思って ひたすらしょーへいくん待ちして1時間。 やっと出てきたわあ(*´ω`) 短パンきたわあ(*´ω`) かこいいいいいいいい(*´ω`) でもちょっと青ひげwでもかこいいいいいい(*´ω`) と、思ったら、 きい「たいすけー」 ええ…

いやああああ

K

ずーみんが終わるなんて、4月からいったい何を見たらいいの。 はとりとにしおさんと(ついでに森さんの高笑い)が見れなくなるなんて><。。 4月がこわいよおおおお><。。。 じぶんの誕生日もくるし。(笑) こわいといえば、今月の3誌の表紙もこわす…

まるみえを見た

ぶたさんいっぱい(本物)の映像で ぶたさん(じたん)がワイプに映った\(^O^)/共演ワーイ ↑いちばんわいたとこココ そういや、モノマネってあれ?(笑) なかおあきらのモノマネは昔やってたじゃない。(笑) しかも たいすけ「あんなにこまってキョドって…

あけましておめでとうございます

どうたんのIさんにお誘いいただき、 カウコンに行ってきました\(^O^)/