Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

なんと!!!!

公式のじたんのおしりうp写真が!!!!
明日も仕事とかつらすぎる。
売り切れたらどうしよ。(おおまじめ)
と、ついったーでつぶやいたら
どうたん「買いしめないでください><」
と言われました、ゆあです。
光ってますね…!さすが。まぶしくて見れない><見るけど><////



とりあえず帰ったらまどプロフ見ます。
やっとですね!しかもこの良き日に!
ゆっくんは相変わらずなようだし。(笑)
そういや今回も「いちばんおもしろい」に入ってなかった。おかしい。
M誌読んでる人はゆっくんのおもしろさ知らないんですね。損してるワ!
あんなおもしろい人なかなかいないのに(´・ω・`)
なので、はやくたきちゃん出してください!!待ってます!