Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

こめれす

今日の福岡も誘ってもらったのに断って仕事なうです。
みなさまケガに気をつけて最後までしっかりですよ!
白濁の水炊きでも食べてきてください!うんまい!
そういや今月の土曜日は元日以外仕事だわあ。いいけど。


さいきん友達もついったーにけっこーいるので楽しいです。
おた以外の友達'sでやってる子がいませんが!
めんどくさいもん。らしい。(笑)
でもそんなじぶんもぶろぐがいちばん好きです。
あんま更新してないけど。(笑)
でも好きです。
いいよねぶろぐって!
ちゃいにーずがわからず苦戦中なのですよ先生!!


こめれすたいへん遅くなりました><
申し訳ない><




>Bきちゃん


きんきが30卒だったからさ。確か(笑)
そっかwわかんないねw
だからといって、
34になったじたんはまだ考えられないから考えませんが><
そのときじぶんなんてあらふぉーに片足つっこんでるし^^


先月号のあらし表紙WU、在庫切れになってたらしいよ。すごいね…
(でも倉庫から少し見つかったらしい@ついったー調べ)
まあ、あんなあっさり卒業とは思わなかったしね(笑)




>Mんちゃん


出た!はうず厨!


当時の楽屋の写真ほしいいいいいいいいよね><
バス席順萌えたよね><
ますきたBooに*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
なんであんなにBooBooしてるのかしら*・゜゚・*:.。..。.:*・゜顔が。
てか、ずにあboysかたまって乗ってるのが良い♪
ひろみつ若かったね><
けど、わたしたちも10代だったんだぜ!若いぜ!
りょうくんの軟骨ピアス*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
そして痩せていたりょうくん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(笑)


りょうくんあらしに写真配ってたはずよwあらしが言ってたw@06年
完全にマネだったよね^^☆
マネとして戻ってこないですかね。(笑)


まつざきね!かっこよかったよ!
はなし1/3で聞いててよかった♪wwww