Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡に行ってきた

いけめんですね、楽に入ってきました! じたんは最後のライブシーンで出てきたときから 泣きそうなのをがまんしてるっぽく見えたんだけど、 歌い始めたらがまんできなくて泣き出してしまって途中歌えなかったりしつつ。 でも、改めて息を吸って声をはっきり…

ふくちゃんアニキのはなしをしたかったけど別のはなしをします

K kmf2 J

にのがふくちゃんふくちゃん言うから、 ふくださんちのゆーたくんがしやがれに出る妄想をしたので それを書こうと思ってたんだけど昨日のお話をうp!

スネ夫っていうか

J

はなわくんにしか見えなかった件(笑) あさみちゃんがしずかちゃんとか>< できすぎ誰だろ。 じゃいことか出てこないかなあ。 今日はじたん仲間はずれのきすまいKT箱根旅行を思い出してにやにやする日です。 きょんたんお誕生日おめでとー。

らぞーな川崎に行ってきた

J

せくぞんイベ観てきました∩(^∀^)∩ つーこさんがおもしろすぎるwwww 今日もとばしてました。 そして司会はよっぴーさん。 なんだか濃いいべんとでしたいろんな意味で(笑) まりうすはかわゆかったし、みんなきらきらでした。 「Say!せくしー!」 「「…

今でもおとうとにしたい人なんばーわんの日

mad

ふくちゃ25歳おめでとう'・*:.。. .。.:*・゜゚・* まどのリーダーふくちゃはふぉーゆーになってぱわーあっぷ! これからどんどん活躍の場を広げて行くんだろうな〜ってうれしく思います。 みんなで力を合わせて道を切り開いていくふくちゃたちふぉーゆーを 陰から…

えむすてを見た

さくとマリウスかわゆい'・*:.。. .。.:*・゜゚・* この2人の組合せが、あんなにかわゆいなんて'・*:.。. .。.:*・゜゚・* これからさくとマリウスが仲良くなればいいなと思いました! たいすけ(●´艸`)プ

毎年願っていること

1並びで演技が良さそうなのでお願いごとを書きにきました! ま す き た で ぶ た ま ん の C M を や り ま す よ う に '・*:.。. .。.:*・゜゚・*( *`(00)´ )(* ’ (00)’ *)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 酢醤油もつけてネ☆

じゃにーず界のシャア

昨夜、録画していたなんちゃら図書館を見ました。 たまもりシャアの次は、ふじがやシャアでしたww でも、 さくらいシャアがいちばんすてき(*´艸`) @あらしちゃん さすが。やったーまんは違うなw

19981108

1日遅れましたが、 まっすーもたいすけもつかちゃもこっしーも 入所13周年おめでとうございます。 ゆっくんも約13年間ありがとう。 たくさん笑かしてくれてありがとう。 ずにあ1、いや、じゃにーず1おもしろいゆっくんがもういないなんて…。 わたしのおた…

大阪に行ってきた

楽しかった\(^o^)/ ありすちゃんにも会えたし'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 舞台のこと書きたいけど、あいほん電池なくなっちゃうからこれだけ! ますきた'・*:.。. .。.:*・゜゚・*( * ` (00)´ )(* ’ (00)’ *)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* @WU 舞台のことじゃないのかよという…

おめでたい日

あらしCDでびゅー12周年おめでとう!!!!!

よかたね、じたん

( ` ・3・ ´ )<シークレットシューズは永遠に不滅でございます 安心だね、じたん。 よかたね、じたん。 今回はVのあらしのコンビニ店長がゲストでした。 1話はぴかんちのみくちゃん出るしなつかしいね。 演出はもっとおもしろくできるだろ…って思うし残念…

相変わらず

まっすー似がまっすーにそっくりだった。 いつ見てもどこから見てもまっすー似。 ほしのさんがまっすー似にあげたと言っていた写真集は 間違えてまっすーにあげたんじゃ…の妄想。 そういやバレー選手にもまっすーに似てるひといるよね。 ごついまっすー。 生…