Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はまきすを見た

さいきんのきすまいの番組でいちばんおもしろかったです! あんな爆笑したの久々wwww 7人が7人すぎてwwwwwww〜省略〜wwwwwww みんなの個性がまるだしだったね! 最近、好感度意識がすごかったから(笑)、 久々にああいう顔見た気がする♪ いちばん笑ったの…

おめでたい!!

mad J

にうすがやっと活動再開するよおおおお よかったねよかったね!! シングルにアルバムにツアーも決定とかほんとよかった!! 投票はわたしも参加しますね! にうす曲の思い出は完全に2003年〜05年だし偏ってるけど!! じたんがにうすバックにたくさんついて…

東京ドームに行ってきた

蛹にものすんごい感動してしまった。 満席の東京ドームでひとりだけでステージに立って ギターかき鳴らしソロを歌うスタンドマイク☆ヒロミツ。 あんなだった(笑)じたんが、 とうとうここまで来たのかと思って泣きそうになった。 お席は23ゲートで遠かった…

福岡に行ってきた

全3公演入ってきました♪MCがちょーたのしかった。 やっぱ地方はよい。 あと、前回よりはなしがうまくまわせてて それがすごく良くなったな〜って思いました! 話はいつものようにそれまくってたけど(笑) でもそれがたのしくて、うわあ!成長したなあ!っ…

きすまいみんとツアー初日福岡

初日入ってきました♪ じたん最初あまり声出てなくて心配してたら、 途中あったまってきたのか出るようになりました!よかったー ソロも予想通りなかんじで(笑)でかっこよく歌ってました! 声出てなかったしかすれてたけど!w(最初の方だった) アルバム…