Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

はまきすを見た

さいきんのきすまいの番組でいちばんおもしろかったです!
あんな爆笑したの久々wwww


7人が7人すぎてwwwwwww〜省略〜wwwwwww


みんなの個性がまるだしだったね!
最近、好感度意識がすごかったから(笑)、
久々にああいう顔見た気がする♪
いちばん笑ったのは、
よこおさんが「喋るな」と言ったとこです!(それよりせんべい食えという意味)
てれびなのにwwww
空気わるいから気を使って話をしてくれたんだろうにww
だまってせんべいを食べる番組、見る方もつらいっすよこおさん(;∀;)wwww
じたんは思ってることがすぐ顔と態度に出るのがおっかしくてwwww
変わらないねwwww
でも、せんべいは投げちゃダメです!
でもでも、当たったのがにかちゃではなくとしやでそれは笑いました!
にかちゃはおとなになったねえ…!


たくさん番組出してもらえてるしすごいことだけど、
個人的にはあんまりはまるものがなくて
けっこー流し見しちゃってたとこがあったんだけど(笑)
今回はちょーたのしかったです♪
7人ともおもしろすぎるww