Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も横アリに行ってきた

いつにもまして若い子が多いきすまいコンに今日も行ってきました☆ しんごくんの番組にきすまいが出るらしく楽しみです! なわとびしたらしい!

続・きすまいつあー初日

内容でなく(笑)衣装とじたんのはなし。

おめでとうおめでとうおめでとう!!

mad

いけたむ!おたんじょうびおめでとー! (きんにくほーむらーん!) ♪ もぉ〜〜はたちぃ〜〜〜 ♪ もぉ〜〜おとな〜〜〜あぁ〜〜 ♪ さーいごのぉ〜〜〜せーいーじーんものぉ〜〜〜お この曲が(潤たすへ)歌われたこんさーとから6年半経ちました。 特効の音…

横浜ありーなに行ってきた

きすまいつあー初日でした!

春なのにさむい

J

けど、もう3月の29日らしい。

めんきょこうしん完了

mad

もちろん優良ですあたりまえ\(^O^)/wwww また不機嫌そうな顔をはりつけやがって><。wwww そんな顔してるじぶんがわるいんだけど! そしてまた、 いけたむ並みに発光してるんだけど。(笑) ライトそんなあたってたっけ? むだな白さ。 しかし5…

もじもじくん

残業から帰っててれびつけたらもじもじくんが卓球してました! にのあいの総武線! いえ、みんなのです。 大宮がでなかったのは、 ある意味目立つから(笑)出れなかったのかなあ… とか思ったけど、そこまでぴたっとしてなかったよ?w 録画してたからぜんぶ…

こちらこそ

ありがとうございました。おつかれさまでした。 の気持ちでいっぱいです♪ カットされてない!!! さくのわずかな運動神経?表現力?が役に立った\(^O^)/ よかったあああああああああ>< ↑放送された瞬間思ったのこれ。(笑) 今度はてれびで共演できる…

てれびの感想

の前に(笑)、 しょうねん、あらしの曲歌ったってあの曲だったんだ!ww だいすきだけどわらえる。wwww でもどしたん。さ○ちぇなのに? よくわからんけどたのしみ\(^O^)/ せんちゃん19歳おめでとー! 早いねえ。こないだ中学卒業とか言ってたよう…

てれびの感想も書きたいけれど

mad K

その前に。 昨日ははずれたからえぬけーには行ってません! でもまどは行ってたらしくて、 ゆっくんの時代きたああああああああああああああああああ!!!! なの?! かとうかくめい!!!!??? りょうくんはしくだい最終回なので欠席です!!でおけ?

ありがとう!!!!

8年間おつかれさまでした。 真夜中、C,D,Gの嵐、しくだいくん、すべて見守ってこれてよかた。 さみしいけど、ほんとは終わってほしくはないけど、 ありがとうございました。 スタッフさんもずっとありがとう。 思い出いっぱいありがとう\(^O^)/

あら

あのドラマ、DVD出るのね。 しかし高くない?本編あんななのに。 とか思ったひとわたしだけじゃないはず☆★

ずっと

ぶたさんのキャラでかわゆいのないかな〜 とか思ってるんだけど見つかりません! ますきた以上にかわゆいぶたさんはいないらしい。 ざんねんです。(わたしが) けーたいアレンジは、まだものくろぶーのまま。 かわゆいんだけどネ! 今はやっぱりくまが人気…

なるせせんせー(ではないけど)

また弁護士! なるせりょう!かわむらりょう!(並べたいだけ) なかよしのにのみやくん(笑)に特訓してもらったんだね。 よかたねさとし。 かいぶつくんもがんばってね。 でも、 演技も釣りもいいけど、踊ってさとし…! だれかさとしを踊らせて…!! 本気…

さたでーじゃにーず

K

じたんがまた載ってました。2回目! この前さくが2回目だったけど、じたんもだなんて! まだまど載ってないのに! 忘れてるよ〜〜〜! もうすぐ歌舞伎もはじまるし、全員まとめてでもいいので載せてください♪ さくとじたんしか買ってないじぶんだけど、 ま…

今日のかばち

田中こうたろーひさびさに見たわあ! とか思ってたら、 うえさとくんとあくんがおじいちゃんコス。wwww わりと似合っててわろた。でも、やじるし出ないからいっしゅん気づきませんでした。 たむたむは今週もかわゆかったです♪

かくめいDVDを見た後

じたんにハァハァしつつも、 結局またAんちAんちを見ました。(笑)

か・く・めーい♪のDVD

K

じたんの顔が白すぎる。wwwwwwwwwwww 去年散々言ったけどやっぱすごい…。 なんというらくがき。 けれど、 はしご上るじたんのあっぷキタワァ!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ かくめいなんばーわんシーン!!!! そりゃぬくよね! ここを映さずどこ映すの…

3誌を見ました

とりあえず、 連れてってください!じゃなくて、 ぼくが奢るんで行きませんか〜の方がいいと思うよ〜〜〜〜。 というか、 うたばん見てしょっくうけてたらどうしよ>< にの「後輩とは行きません!」 wwwwwwwwwwwwwww

うぇぶとかてれびとか

あらしの動画を見に行ったら、 きすまいの動画まであってびっくりしました! ありがたいことです。 でも最近どしたの? “公式サイト”っぽい。(笑)

いつの間にか

3月になってた!! うきうき浮かれてるわけだわ。わたしが! そしたら きすまいつあーのたいとるも決まってた!

わーい\(^O^)/

ふぁいぶばいてん!DVD発売キタワァ(n‘∀‘)ηしかも、 やっぱ2日目\(^O^)/wwwwwwwwwwww だよね。しか、ないよね。(笑)

また遭遇

土曜日に出先で なにかのおたくっぽいひとたちが集まっていて、 手紙を書いてるひとがいたり、 返信がどーのこーの言ってるひとがいたり、 なに言おう><??とか言ってる人がいたり、 ん?うちわ? とか思ってたら、 また しんせんぐみりあんだった。ww…