Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

今日も横アリに行ってきた

いつにもまして若い子が多いきすまいコンに今日も行ってきました☆
しんごくんの番組にきすまいが出るらしく楽しみです!
なわとびしたらしい!





ステージシートのおたくとの絡みが極端に減っていた\(^O^)/wwwwwwww


てかむしろなかった\(^O^)/wwwwwwww



誰のふぁんかたいすけに聞かれたら
「さくらいしょうくんですけど?なにか?」
って言おうと思ってたのに!
練習までしてたのに!


ステージシートのちけっと持ってませんけど!wwww




  • 場内アナウンス、やはりじたんの声っていいなと思わされます。
  • あの声たまらんです。
  • ずっとしゃべってばっかのこんさーとだけど(笑)、
  • じたんの声は心地いいです。
  • だからあんまりいやーとかなかったのかもしれぬ。
  • むかしあんなにうざかったのに今や癒し系だなんて!!!!!
  • ごめん言い過ぎた☆wwwwwww
  • 最近入ったらしいちびっこずにあ(2人)が、
  • 昨日と今日の昼は尊敬するせんぱい聞かれて
  • きすまいのきたやまくんとかきすまいのみなさんです
  • としか言ってなかったのに、
  • 夜はあらしのあいばくん、あらしのさくらいくん
  • とか言い出したんだけど、(笑)
  • むかしはこういうとき、
  • あらしの名前ぜったい(笑)出なかったのになあ…すごいなあ…
  • と思いました!あらし人気すごいね。
  • みやげーは、
  • はじけちゃったたまちゃに向かってじたんたちが、
  • ♪ はじけりゃいぇー!素直にぐー!だからちょっと重いのはぶー!
  • とか歌い出してびっくりした。
  • いきなりどしたん。
  • すんごい息あってたけど!
  • こんなとこで。(笑)
  • 思わずC&Rやりそうになりました!
  • というか、
  • としやはできない子だけどみんなもう少しあたたかく見守って><
  • と思う場面もちらほらで、
  • 若い子はみんな正直だな…と思いました。
  • あれでも…ああいうキャラだけど…、
  • 一生懸命考えてるんだよとしやは><。
  • とかちょっと思った。
  • まあとしやがそういう方向で落ち着いたってこともあるけどさ。
  • でもとしやちゃんとそのキャラでかわして
  • そのキャラでやりきったから
  • としや、強くなったなあ…って思った。
  • と同時に、
  • 若い子は甘い系とそっち系(笑)がすきすぎるんだなと改めて思いました。
  • わからぬ。(笑)
  • にせんなかよしこよしぶりは好きだけど、
  • 狙って何回も何回もいろいろやってるのを見てきゃー
  • とかもわたしわからぬ。(笑)
  • 自然なのがいちばん萌えるのに小芝居にも盛り込まれてる件。(笑)
  • ってはなしそれた!戻しますね!
  • でもじたんがやさしくとしやに教えてあげててちょっと救われた。
  • じたんはむかしからとしやをやさしく見守ってくれるからいいなって思います。
  • そこもすきなとこのひとつ♪
  • そんなじたんは
  • 今日もめんばーにも客のメッセでもちっさいちっさいと言われまくりで、
  • さらに、
  • 「足短いけどかっこいいです。結婚してください。」
  • 正直すぎる。wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ひろみつ「生まれてくるこどもも足短いわ!」
  • と怒ったじたんはかわゆかったけど。ww
  • 今日からそのメッセを読むとき、
  • じたんとたまちゃがお鼻にまあるいものを付けてます。
  • ピエロさんです♪かわゆい(*´∀`*)
  • 昨日、ゆっちからのメッセがきてたので、
  • わたし「明日もゆっちじゃない?(*´艸`)w」
  • って友達に言ってたら、
  • ほんとに今日もゆっちだった\(^O^)/wwwwwwww
  • ゆっちさいこー\(^O^)/wwww
  • あ。たいすけは完全に奥二重でまちがいないですよ\(^O^)/
  • なかまるくんってすごいんだよ〜w
  • のじたんのはなしはわたしもそう思います♪
  • しかしゆっちって、ボイパやる人みると必ずメッセ残してくれるよね!
  • むかし伝言板で、さくにもメッセくれてた。
  • ゆっち「DVDでしょうくんがボイパやってるの見ました!」
  • いざなう見てくれたんだーと思いました!(たしかAAA+より前だったはず)
  • あんちあんちでちょこっとやってるだけなのに、
  • ゆっちちゃんと見てくれてたんだと思ってちょっと感動した。
  • のは、きっとわたしだけ。(笑)
  • わたしだけといえば、
  • とらぶるめーかーの振りカンペキなのもきっとわたしだけ。(笑)
  • とっつーがすてきなメッセを書いてくれてて、
  • じたんが
  • ひろみつ「泣きそう…」
  • たまちゃ「泣けばいいじゃんw」
  • ひろみつ「でもおとこの子だから泣かないもん!」
  • とか言うので、
  • 何回か泣いてるとこ見たことありますけどww
  • と思っていたら、
  • じたん本気で涙ぐんでいた。うるうるしてた。(笑)
  • かわゆすぎるだろ><><><><><
  • だきしめてもいいですかー><
  • 嗚呼あああああかわゆいいいいいいいいいいいいいい><
  • なんて泣き虫なのみったん(笑)><
  • 思わずみったんです。
  • 呼んだことないけど(笑)
  • そんな中、
  • たまちゃに向かってじたんが、
  • バギーwバギーw何回も言ってたんだけど、
  • 客にはまた(笑)あまり伝わってませんでした。
  • みんなわんぴーす知らないのかしら><
  • まあるいお鼻とたまちゃのかぶってた帽子が
  • バギーだったんだよう><wwwww
  • てかじたん、いつも例えがまんがかゲームばっか。(笑)
  • MCのときは客におしり向けないで!って言われたじたんが、
  • 「おしり見せてるんです〜!」って言ってました。
  • ちょうどわたしのHoーに向けてくれてたので、
  • さすがじたん!わかってるぅー♪と思いました☆
  • 構成はつっこみたいこと正直たくさんありすぎます。
  • そしたら、
  • 公開記者会見で、
  • ひろみつ「構成はぼくが担当(まとめ役)しました」
  • と言っていたwwww
  • おまえかよwwwwwwww
  • とかありつつ(笑)、
  • それぞれが担当していることがあって、
  • みんなで頑張って考えて作っていました。
  • まあ、わたしたちはできたものを見るから、
  • ここはこうした方がいいのに〜とかなるだけだしね。
  • 1から作るのはたいへんなこと!
  • でも(笑)、
  • 盛り上げるとこ魅せるとこのメリハリがない。(笑)
  • とりあえず↑は言える。(笑)
  • 今はたくさん迷走して
  • すてきなもの作っていってほしいなと思いました♪
  • スタンドトロッコ乗ってなかった人たちが
  • 乗るようになったのは良くなったけど。(笑)
  • 横浜でお会いしてくれたちいかさんたちありがとうございました♪
  • ちいかさん以外は、
  • ぶろぐやってない人たちとやってるのか知らない人たちと
  • みくししかやってない人しか会ってないです。ww
  • どうたん(笑)とももちろん会いました!
  • 今日ちけっと譲ってくれた方が
  • 潤たす担だったのもすごい縁だなと思いました〜!
  • 明日は仕事だから行かないよ♪
  • 次は福岡です。我がほーむ!