Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

少年たち千秋楽

桶ばなれは寂しいけど><みなさまお疲れさまでした! 拍手もらってるじたんは一瞬うれしそうな顔をしましたが、 ぐっとおさえてキリッとしてました。 今日はA列より前のお席だったので、 他のひとも見ようと思って見てたんだけど、 たいすけ見たらちょー痩せ…

しやがれSP

わたしが好きーになったときくらいの写真がwwww 一目惚れしたときくらいの。 wwww 顔担なので。(笑) いいよね。わたしはほんとに小学生でしたから! すぐキレるはなしもありがとうございました。 ちゃんと覚えてくれてるんですね♪

昨日だった気がするけど

mad

つよしとかやまりょとかけんととか入所9周年だっけ? おめでとうかわからんがおめでとう。 今まどがこんななので(笑)、 今年もまた、にの見てにやにやしてるつよしに安心力がありました。 ざんねんです。 歌舞伎のDVDは買ってません!だれか見せて! 買お…

少年たち23日昼

写真第3弾出てました。 そしてカメラが入ってました〜。 保管用ではなくちゃんとDVD化するといいね♪

いけめそのはなしとか

来週にのがはなまるに出るらしい。 そういやもうすぐ映画もあるし番宣盛りだくさんですね。 大奥はちょーたのしみです。 まあ、やまたろものりきったし気にしない気にしない。 wwww 映画といえば 君にとどけもぜったいに観に行こうと思います。 はるまと…

少年たち20日夜

の記事を 17日のうpしてないままだけどうpしちゃえ☆ と、思っていたら書いたのが消えたので(笑) もういいやと思ってふてくされて寝たらzero見忘れました>< さくの顔はどうでしたか?むくんでた? (あ。かわいくんによるさとしのC&R見れました!) で…

かわいくんが

J

というか、 ほんこんさんが、さとしのC&Rやったそうな。 さすが。 しかし客は知ってるの?(笑) まあ、てるみーより知ってるよね、わかります。 さとしのモノマネはできないと立ち尽くしたたきつコンがなつかしいです。 代わりにたっきーがやった、 ふてく…

少年たち17日

じたんのお祝いしたよー\(^O^)/ 顔面ケーキ自らとか\(^O^)/wwww てかさなだwwww というか、 じたん、今日何も失敗しないな。 こういう日は絶対になにかやらかすのに。 おかしい。 と、思っていたら、 チャック開いてた\(^O^)/wwwww…

じたんの日

K

ひろみつーお誕生日おめでとう!!!!!! あらまあ、もう25ですって??!!!! なかまー\(^O^)/ wwww ひろみつBDのお祝いしたのは8回目ですかね。 今年もお祝いできた!うれしいことです! だんだんおとなになっていくじたん。 あの頃みたい…

あらし11歳(ハワイ時間)

あらし結成11周年おめでとうございます。 年々わけわかんなくなってますが(笑)、 じぶんが5人を好きな気持ちはまったく変わってなくて さくの顔も相変わらずかわゆくて、すぐむくむのも変わってません♪ とりあえず、あらし伝で、 さく「すべてのじゃに…

田んぼ組の日

としや22歳おめ。 もう22なんだ! そういやあのとき15歳だった! あの夏、まさかとしやがこんなに出世するなんてまったく思わなかった…。 あの夏じゃなくても思ってなかったけど。(笑) あらしコンではだしの未来(か、おーらびゅらびゅ)のとき、 としやの…

少年たち12日昼

よこおさんへのお花がうれしいね! な、日生に今週も行ってきました♪ にのとよこおさん一緒に観にくるといいね(*´艸`) えびしじきすまいの中のあらし担こわいけど☆

たきちゃんねる

またゲスト!はやい! バンジーのやつじゃなかった! たきちゃんは、爆笑するじたんがたっくさん見れるのがいい! ぶっしゃいくな顔で笑うじたん! 笑い声がとてもすきなのでうれしいかぎりです! で、 やっぱりよこおさんがいちばんおもしろい! 次回もたの…

弁護士は、家を買える。

あらやだ、よこおさんったらじたん(にの)と共演ですか(*´艸`) にの「どんな手を使ってでも俺にたどりつけ!」 たどりついた\(^O^)/wwww ご飯おごってくれないかもしれないけどロケ弁はいっしょに食べられるネ! いや、もう打ち上げのことを考え…

WU伝言板(さく→父さん)

「大変長らくお待たせいたしました。」 wwwwwwww

日生に行ってきた(5日昼)

じたんオヒサシ! てことで行ってきました! わたし今日気づいた。 やっぱあらしコンはホームだけど実家で(笑)、 じたんのいる場所が今のおうちなんだなと。 いまさらwwwwwwww ここまでくるのに7年かかりましたが(さく風に) wwww ただ、実…

国立すくりーーーーーーむ!!

あんど さまぁーーーーーースプラーーーッシュ!! オヒサシ!!! なんと大宮SKが!!!!!!!!! というか、ユージが>< タカがニセモノだったんです><(さくだった)

舞台初日と国立

少年たち初日おめでとうございます。 国立後半も今日と明日! みなさまケガには気をつけてください。 わたしは今日は仕事します♪ 明日はあらしコンに行きます♪ なので、少年たちは予定通りあさってからです! しかしなんだあれは。wwwwwwww 少年たち…