Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

少年たち12日昼

よこおさんへのお花がうれしいね!
な、日生に今週も行ってきました♪
にのとよこおさん一緒に観にくるといいね(*´艸`)
えびしじきすまいの中のあらし担こわいけど☆



  • じたん「人はみかけじゃないんだよ」
  • ↑やっぱりなんか笑えるセリフ
  • 桶のシーン
  • 今日も生き生きとしているじたん
  • 楽しそうすぎるじたん
  • やっぱり後ろに下がりすぎて肌色ぱんつが見えまくりなじたん
  • サービスきたわぁ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
  • だけど
  • サービスするなら、肌色ぱんつふとももまでいらない><
  • ふともももっと見せて><
  • でもじぶんチラリズムがすきで…><
  • でもでも見れるもんは見たいし><
  • と、葛藤していたら
  • つかちゃ「じゃんぼふらんくふると1つください!」
  • wwww
  • じたん「………じゃんぼふらんく…ww」
  • で、桶ダンス始まっても
  • じたん「じゃんぼふらんくって…w」(←つかちゃの方見ながら)
  • だめだ/(^O^)\じゃんぼふらんく気に入ってしまった。
  • いつものようにのんちゃん登場
  • だれか「じゃんぼふらんくきたーww」
  • おいwwwwwwww
  • だれか「身長がねw」
  • って言ったのに、
  • じたん「なに、あいつ(のんちゃん)じゃんぼふらんくなの?w」
  • のんちゃん「(苦笑)」
  • おっさんやめて><
  • あいばさんがじたんをヘンタイと言っていて(伝言板)、
  • じたんもあいばさんをヘンタイと言っていたけど(伝言板)、
  • きっと同レベル。
  • おめでtmknレベル。
  • 何回も言っても飽きずに楽しめる小学生レベル。
  • じたんはトツカがしんだあと、今日もずっとうるうるしてました。
  • でも5日昼みたいに泣き崩れて歌えなくはなってなくて、
  • ぜんぶちゃんと歌えてました!
  • 毎日そのときの気持ちで演じてるのかなあ。
  • ほんと5日昼はりあるだったなあ…
  • というか、
  • じたんに抱きついて泣いているはっしー
  • じたんの腰を、つまりおしりのちょい上をつかんで泣いているはっしー
  • ずるいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • わたしも参加したいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • かくめいに引き続きうらやましすぎる。
  • 10年後
  • あれ?全員言うようになったの?
  • これは日替わりじゃなくなったの?
  • つかちゃ→前見たのと同じで、鍵やさんになっていて
  • 僕の心の鍵をあけた妻ですのはなし
  • ごせきさん→ネイリストとかいろいろやったけどダメだったはなし
  • 早起きが苦手で。(笑)
  • としやは天文学者でした
  • 前見たときおたくだったのに!(笑)
  • すのまんのだれか忘れたけど(笑)、
  • しょくぱん加えた女の子とぶつかって〜な萌えのはなしとかだったような。
  • なんか真面目におわって、客に「えー!」と言われていたとしや。
  • ↑よく見る風景。(笑)
  • 宮Tの上に白衣を羽織ってました。
  • たいすけ「俺はバツイチになった」
  • はっしー「前の奥さんのぶらじゃーすてちゃった☆」
  • はっしーwwww
  • このはなしはCいかさんたちから聞いてたけど、はっしーかわいかったです。(笑)
  • かわいくんはじたんの衣装来て白いローラーはいてぐるぐる滑っていた。
  • かわい「俺はきすまいのKになった」
  • かわい「○○やったり、○○やったり、フリーターになって家を買ってみようとも思ったけど」
  • さすがwwwwwwww
  • かわい「無理そうだったから、きすまいのKになった。」
  • きすまいのKになるのはわりと簡単らしい。(笑)
  • かわいくんはきっと、ドラマをブルーレイに録画しながら見ますね!
  • じたん「きすまいだったんだけど、引退したんだ。」
  • じたん「何でかっていうと、俺にもガキができて〜」でした。
  • だからかわいくんきすまいのKに!
  • iはどうしたんだろ^^☆
  • まさか!!戻ってきたー?!!
  • じゃないと、かすまいふっと2になっちゃう。
  • それか、いのちゃんが出戻り?ww
  • 君の瞳に恋してるはさくしかうかばないじぶん
  • いろんな人がカバーしてるのにさく。
  • ここで
  • 今日のじたんのいちばんを発表します!!
  • からだそらせたときのおしりのハリ具合がすばらしい。
  • 2つ(笑)くっきり上向くの(*´艸`)
  • って、↑わかるかしら??!
  • じたんすきーな人なら、きっとわかってくれるはず(*´艸`)
  • あと、
  • じたん「またくる」ってセリフがなんかすき。
  • あの声で言われたい(*´ω`)ドキドキ
  • wwww