Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

わくわく

さくも25で高校生やったのふつーに忘れてました。 いけたむのひとに言われて気づいた。 ドラマ終わって髪の毛切ったらちょーかわゆくて まるで97年くらいのさくちん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ わたしの大好物(の顔)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ ってなった気がしま…

ドラマとさとし三十路の件でわすれてたのでもう一度うp

ゆうだいも24歳おめでとう。(昨日笑) ドラマまた出ないかな〜 涙をふいてとかしょうねんタイヤとかよかったよねとか言ったら ゆうだい担さん(担歴10年以上)にむかしすぎるwwww と言われましたけど(笑) SO SO、月末2誌よんだけどハンカチティッシュフ…

この素晴らしき日に

じたん(25)がドラマに初出演決定とか。 たいすけと一緒に学園ドラマだなんて。 え。17歳?問題児?? じたん、かりなの方が歳近いんだけど。ww アラサーすごいんだけど。wwww まさに夢を与える職業ですね。 きんぱち第7期発表の前に、 負けずに(笑)第…

ふじがやとうさん

え。だれが呼んでるの。 あ、わたしか。たまにだけど。 でも、今の(笑)彼に向かって言う勇気はないよわたし。>< じゃあ、じたんか。 でも、父さんアハハって言ったら微妙な顔で見下ろされてたよ。>< 見下ろされたのは身長のせいだけど。>< うーん。…

あおやま劇場に行ってきた

さむらい7初日観てきました(*´ω`) ↑おまえそんなはまってたのか的なwwww しょーへいくんが初舞台で初主演! と聞いて あらやだなんかじゃにーずみたい(*´艸`)ww とか思いつつ(笑) ほんとは仕事だったけど、 先週出ることになって今日は急に休…

はるまが

先生役とか! かぜはやくんなはるまが…! ごくせんでいい子にしか見えなかったはるまが…!(笑) あ、ごくせんまだ映画観てないや。(笑) だれかDVD持ってないかしら。

おめでとう!

きょんたん23歳おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 今日はむかしのこと思い出してひたっていいよね。>< わりといつもそうだけどいいよね。><(笑) おかだくんも30歳おめでとう。 はやいですなあ…。 さとしももうすぐだね。 赤いちゃんちゃんこ用意しなく…

フリ家5話

もひかひて よこおしゃん… たっちみーなうでしゅかああああああああああああああ

ぎんがいちきゅーとな子の日

mad

ふくちゃ24歳おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ もう24歳なのね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ おっとなー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 今年は歌って踊ってカメラあぴしてるふくちゃが見れてうれしかったです。 2010年なのに90年代に戻ったようなかんじでした。 これからも…

フリ家4話

よこおしゃん登場!!!! で、わたくし、 ほんとにベッドからじゅり落ちちゃいまひた>< いたひ>< wwww マサのひとからは 『顎脱臼しそうwwww』 とかめーるくるし。(笑)どんだけwwww わたしはお腹つりそうどまりなのに。(笑)

続けることはたいへんなことです

今日はまっすーゆっくんたいすけこっしーの入所12周年の日です。

たきちゃんねるが裁判と聞いて

K

桜井証人クルー?!(*´ω`) ちょーたのしみ(*´ω`)dkdk てきとーな桜井証人(*´ω`)dkdk と思っていたら

ふぃぎゅあを見た

というか、帰っててれびつけたらやっていた。 そしたら なんと 客席に見たことあるひとが。 何しとるwwwwwwww ちゅうごく行ったのは知ってたけれど、 「みきてぃー!」 じゃNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeよ!wwww いや、いいんだけど。(笑) hrtsが元…

ららら

J

♪らーらー らら〜らー らら〜らー らーららぁ〜〜〜 味いちもんめ復活だなんて! なつかしいいいいいいいいいい!ちょー見てた。 じぶん小学生だった。 なかいくんはちょーおとなだと思っていた。 いや、実際なかいくんはおとなでしたけど! 当時のなかいく…

あらしCDでびゅーの日

11周年おめでとうございます。 これからもあらしらしく無理せず頑張ってもらえたらいいなと思います。 こんな国民的あいどるぐるーぷになっても 後輩におやじ狩りされるくらいなので大丈夫でしょう。ww ただ、 来年はゆっくりシングル曲を楽しみたい。 こ…

フリ家の予告に

よこおさんコナイワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* なので、 来週から、というか、ほんとによこおさんこのドラマ出るん?(笑)ですが いや、にのから よこおくんは年下だけど3,4歳上の役なんだよ〜 ってお話が生であったのは事実!出るし><…