Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

はるまが

先生役とか!
かぜはやくんなはるまが…!
ごくせんでいい子にしか見えなかったはるまが…!(笑)
あ、ごくせんまだ映画観てないや。(笑)
だれかDVD持ってないかしら。




先生と生徒の…って聞くと、高校教師ではなく
魔女のじょうけんを思い出す世代です。じぶん中学生でした。
フェンスか塀かなんかに座ってるたっきーの背後に桜が舞い散ってる
絵に描いたようなびしょうねん役だった(ような気がする)たっきー。
それより、
じぶんはあぶない放課後でばくしょうしてた子でしたけど。(笑)
だっておかしいよね。
すきだ!すきだ!すきだー!
って、空港で叫びながら走ってるんだよ。(笑)
明日もあさっても好きだ!ずっとずっと好きだ!
とかはずかしい。><(笑)
かとうあいとみずかわあさみは当時から好きです。あ、かつみも。
そういやV兄さん主題歌だったから
えむすてになぜかにのすばるが宣伝にきてたよね。
黄金期ってすごかったね。(笑)