Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

ぎんがいちきゅーとな子の日

ふくちゃ24歳おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
もう24歳なのね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
おっとなー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


今年は歌って踊ってカメラあぴしてるふくちゃが見れてうれしかったです。
2010年なのに90年代に戻ったようなかんじでした。
これからもとっても陰ながらですが応援しています。


あ、昨日はやまりょもおめでとー。(笑)
去年も今年もほっかいどー。(笑)



****


わたしはいつもはとり&にしおさん派なのに、
今日はいがわさん特集だったからめざまし見てたら
よこおさんではなく、ゆうだいが映ってました。
涙をふいてなつい。(笑)
不登校になるゆうだいなつい。(笑)
またドラマでないかな〜ゆうだい。