Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

フリ家5話

もひかひて


よこおしゃん…


たっちみーなうでしゅかああああああああああああああ






(※訳:もしかしてよこおさんやり逃げですか?)





ひどいよかずひこさん><。
って、ひりあいにも笑わせていただきましたが(笑)、
あかりちゃんって言ったけど
あゆみちゃんに聞こえたわけじゃないよね?
だからにのが、あかりちゃんです。
ってつっこんだんじゃないよね?
でも合コンシーンうまかったよよこおさん!!
はッさてはなれてる><?ww


とか、またまた冗談もはさみつつ、
一番わるいやつ役とか言ってたの納得した。
予告ではおかあさんにまで><


まるちゃんが癒しです。



にのが5話好きだと言っていたらしく、
楽しみにしてたんだけど、
おとうさんが変わってきて、なんだか良い雰囲気なとこもあって良かった。
おとうさんの謎のおんなの存在わすれてたけど。(笑)
だれなの><
いがわさんは今回もびじんでかこよかったです。


ついったーとみくしボイスで実況するのもたのしい。(笑)






で、はなし変わるけど



じたんもわたしもアラサー(*´・ω・)人(・ω・`*)
だがしかし、
学生対象スケきたわあ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
じゃない、
きたわあ(゜д゜)、ペッ



じょうだんですよ\(^O^)/(笑)



うちの会社は6日はじまりです><☆
というだけです。(笑)
ざんねん。まあ、しょうがない。
それより


3rdコン決定おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
たのしみにしてる*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
ファーストよりセカンド良かった(とじぶんは思う)し、
期待が高まりますね(*´艸`)(ぷれっしゃーww)