Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

えむすてを見た

さとしが、ソロで、てれびで、たのしそう*1に歌って踊ってた。感動した。こんな日が来るとは。ちっさい頃から(一方的に)知っているせいか、なんだか泣けた。親の気持ち…いや、近所のおばさん的なwわたしのが年下だけどネ!さとしくんのパパンも泣いてそう…

やったーまんのはなし

ねたばれは書きたくないけどひとつ支障がなさそうなのだけ。(きっとあるだろうwと思ってたので)

ヤッターマンに会ってきた

1ヶ月ぶりに有楽町に行ってきました。って、もう1ヶ月!はやすぎる。きたやまくんはお元気ですか?はだか出過ぎだけど。(笑)まあ、それはおいといて。ヤッターマン試写会に行ってきました。つか、はとりが司会とか聞いてないしッ!だけど、いた意味はわ…

あらし×たつのこぷろ

うはー!これはすごい。ちゃんと声も入ってるんデスネ!声優だネ!本人役だけど!4人を助けにきた潤たすカコイイひゅーひゅー。wwああ、はやく全部観たい。配信がたのしみ。つーか、ほんとうらやま。嵐うらやま。タツノコいいないいな><すげえうらやま…

れすきゅー

豊の回もよかった。まっすーしゃべり方かわゆい><wwだきしめたい衝動><ウエットスーツもすばらしかったですねうへへ。入浴シーンなかったけど(しょんぼり)。じゃなくて、がんばったねまっすー。がんばってるまっすーを見れるのはわたしもうれしいで…

懐古まつり

K kmf2 J

懐古まつりをひとりで開催中。って、20分前くらいからだけど(笑)さいしょ、GO ONと二人の夜*1のじたんが見たくなって見たんだけど、嵐のばっくが見たくなって、今は君僕と時代*2を見てます。かわいくんはまったく変わってないよね。おとといのえむすてのか…

神隠し

あれ?じたんがいない。ちっさいからうもれて見えなかったわけではないよね?wって、じたんはなぜかwそうなったことがない件。(笑)たまもいなかったような?*1れすきゅーカコイイ。カツがでびゅーしてからだとはじめてカコイイって思った曲だわ。w *1:…

昨日のアラシちゃん

できない2人だから選ばれたんですね、わかります。もしこれが他の組み合わせだったらおもしろくないだろう。出来なくていらいらしてキレるのはしょーさんの得意技です。ありがとうございました。w (いろいろ突っ込みたいけどこれだけは言いたい!のみうp…

30!

J

今日でGOくん30歳だよね?うはー。びっくりだ。おめでとうございます。 じぶんが小中学生のときは、友達の間でキンキかカミセンかみたいな。でもわたしは翔さんでした。なかまはずれ。(笑)でも、だから、「ぶいしっくすじゃにーずずにあのカミセンミュージ…

昨日も城DVDを見た

たきざわ先輩wにMJ(not潤たす)の頃のはなしをする松崎を笑うかわいくん。その2人の間にじたん。じたんだけその頃ずにあじゃないからやめて><はなしに入れない><てか話題が古すぎるネ。わたしがMJですきだったコーナーはずにあ大法廷です。桜井証…

あれ?

J

ちねんたんって“さとしくん”って呼んでるんですか?w

はくしゅれす

いつも拍手ありがとうございます。以下レスです。

とかいいつつ、(昨日の続き)

K

本編もじたんのとこを主にざっと観た。(笑) しに際のじたんがものすっっっっごいぶさいくでよい!!血はいてるじたんすちだ。やっぱよいこのじたん。悪人面のぶさいくなじたんあいしてる。(これは野生のぱんだなんておもってないよ。)声もすち。 内容は…

城のDVDを見た

ざっと見たよ。去年見てすごく感動した作品。じたんすごい!みんなすごい!って心から思った作品。だからDVDに残るのうれしくてさ。ちょーたのしみだったの。

てれびのはなし

毎日残業まみれ、ゆあです。いそがしいぜちくしょう>< てれび見たら見たでうちの会社のCMが流れるので、てれびが娯楽になりません。わたしが見るじゃにーずの番組でも流れすぎつらい。ゴールデンでも絶賛放映中つらい。出てる女優さん見るだけで仕事思い…

あらしこんDVD

国立の発売キター\(^O^)/ヤッター まど*1全員集合\(^O^)/ヤッター いまいつばさ*2\(^O^)/ヤッター ある意味つばしょー\(^O^)/ヤッター ドリアラとアジアはまとめて出すんですかね?ドリアラはやっぱ全部は入らないんですかね?ピエロふくちゃはー?><ねいきっどとか唾…

トニコンのDVDが見たい

mad J

カコイイいけたむが映ってるんでしょ?見たい><思い出すよね><ドリアラ@大阪出る予定だったけど、けがしたゆっくんの代役やることになってがんばって2日で振り覚えてさ><で、最後ゆっくん復活してさ><でもいけたむもちゃんと最後まで責任もってト…

TぶーSにあぴーる

フィリピン人と日本人のハーフだなんてネタかと思ったwwごめんよ潤wたのしみだよ潤。 TJ出ないかなあ?ねえ、TJ出ないかなあああああああああ?

はなまる

先週休んでたらしいとっつーが気になって、ひさしぶりにはなまる見たらうえだくんがゲストでした。うえだくんが朝の番組に出る時代!そんな中、とっつーはまたお休みということで…。どうしたんだとっつー。で、ピンチヒッターで他のずにあが来てるというはな…

ニャンニャ

しくだいスタッフぐっじょぶ…!ヤッターマンのBGMもすばらしい!amnoもありがとう。特ににの、くやしいけどあんたすばらしい!!よくわかっていらっしゃる!さすがです。しょーさんとみんながいれば、わたしはこれからも笑って生きていけます。ありがとう。…

はてな「ふじがや@さくらい」出し【3】

今朝も自由すぎるはとりに若干しっと!ゆあです。しょーさんNYおつかれ!それにしてもリーフパイでつるとは、なんてなんて利口なんだはとり…!しょーさんには食べ物必須。というわけで、この企画(たぶん)最後のえんとりーです。関係ないですが、はうずD…

おたおめ

mad

しょーちゃん、お誕生日おめでとー!!!!! って、え?19歳?うそん><もうみんなの年齢がわからないよ。つーか、平均年齢どんどんあがってるね(笑)まいったね(笑)そりゃわたし今年2Xになるわ…ハハッ。てことで、今年も嵐コンで会いましょう!これからも…

きすまいこーりんぐ

リアタイで見れないじぶんは、これだけ某所で見た。これはきっとにのみやくんが爆笑ですねwwこんさーと行きたくなるわあ><「みすたーふじがや」はわろた。ここでは男を主張するんデスネ。(笑) しっかし、よこおさんが噛みそうな歌だな。ww

はてな「ふじがや@さくらい」出し【2】

D誌80ページ上半分は見なかったことにしました、ゆあです。 【2】で終わらせるつもりだったのに、思ったより多くて【3】まで続きます…。おたくこあい><書いてるといろいろ出てくるし思い出すし終わりません。よって、もううpしますね。以下、「他いろ…

はくしゅレス

てことで、3誌買ってきた。よく読んでみたら、みんなにののことほめ過ぎだよ。(笑)今やってる企画の番外編も近いうちできそうですネ。っていらないネ。(笑) 今日はぬりえ(笑)が裸に出てたはずなので、あとから見ますね。VSはさっき見たけど、にのの…

よこおさん…

痕跡は女の子しんでるから贈らない方がいいと思う。虹もなんかちがうよよこおさん><どうしたの?しっかりして><気をたしかに!…よこおさんのにのみや担っぷりが最近ひどい。キュンって…ふじがやじゃあるまいし。わたし泣きそう。 つーかさあ、にのからも…

はてな「ふじがや@さくらい」出し【1】

わたし(とたぶん身内)がたのしい(?)からだけの企画。ありすぎたので2回に*1分けますね…。そしてちっさい記事とか入れないことにする…。ほんとなにこれ。どんだけしゃべってんの。そしてまだ他でも言ってたような。うは、わすれた。うpし忘れあるかも…

入所8周年

今日はとしやとにかが8周年らしいよ!Pっちーのぶろぐ見て思い出したよ!なんかみんな長くなってきたね。がんばってるね。 としやは嵐組時代から知ってるひとなので、勝手に思い入れが強いです。でもわたしは田んぼ組がすきなので、いつまでも みやたま<…

さすが

mad J

陵くんだと思う。さとしくんのBDはなにしてるのか聞くのがこわい。というか、聞く機会がない。(笑)おそくなりましたが、(今やまったく面影がないけど、もういっしょに並んではちょっと…wな、)しょーさんの元シンメさま26歳おめでとう。しょーさんをま…

しくだい

事務所内おばかツートップさいこーすぐるwwwwおばか2人いてにのみやくんがうれしそうでした。百識がはじまったけどねもい。はくしゅとかお☆さまとかありがとうございます。とりあえず、やろうとは思います。で、見返してみたら量がはんぱねえ。どんだけ…