Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

はくしゅレス

てことで、3誌買ってきた。よく読んでみたら、みんなにののことほめ過ぎだよ。(笑)今やってる企画の番外編も近いうちできそうですネ。っていらないネ。(笑)
今日はぬりえ(笑)が裸に出てたはずなので、あとから見ますね。VSはさっき見たけど、にのの友達が出てたわあ。(笑)


いつも、はてスタや拍手ありがとうございます。はてスタの隠しコメわろたwwたぶん今日うpします。ありがとうございますw以下はくしゅレス。




>Nさん@ふじがや

こんばんはー!もちろん覚えてますよ♪
って、たんおりですかwにのみや→ふじがやとかめずらしい(と思う)wwわたしもしょーさんからなので、ほんと何が起こるかわかりませんね〜。ww
弟子入りてwwわろたwwいやいや、同じ嵐ときすまい好きとして仲良くしてやってくださいww彼はとてもすてきなファンサwもらって幸せ者ですネ。いったいいつまで言い続けるのか。(笑)
ありがとうございますwたぶん今日うpすると思います。抜けてるのもあると思いますけどよかったら読んでください♪